※内容が香ばしい記事です。
 お食事中の方、これからお食事の方は閲覧注意です。



さて。

この世の中には「ウンコ師」という職業があるそうです。
皆さんの毎日の生活にも身近なウンコですが、それを専門に扱うプロの方ですね。

具体的にどういったものなのかと言うと、スカトロ物のAVに出演される方だそうです。
スカトロのAVではウンコを食べる撮影を行うものもあるそうですが、ウンコを食べる側ではなく食べられるウンコを出す側の人を指してウンコ師と呼ぶのだそうですね。

作品のメインとなるウンコですので、やはり色や硬さというものが重要になってきます。
で、やはりその日の体調だとかによっても形や色なんかが変わってきますので、ウンコ師の方は撮影日の何週間も前から体調管理を万全にし、また出てくるウンコを無菌状態にする(※ウンコを食べるのは危険なのだそうです)ために数十種類もの薬を服用するのだそうです。
まさにプロですよね。。

2ちゃんねるにウンコ師について語られているスレがあったのでご紹介しておきます。


ウンコを食べて借金を返しています


1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/09/21(木) 01:31:02.31 ID:n/3JmsLD0
  何か質問ありますか?


11 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/09/21(木) 01:36:12.94 ID:n/3JmsLD0
  ここで、私のスペックを。
  前にも何度かスレ立てしたんですけど、もう覚えてる人いないでしょうね。

  ギャンブルの借金200万を、スカトロDVD出演のギャラで
  返済しています。
  最初からメインキャラで使ってもらえたのが救いでした。
  1作品当たり、平均20~25万円+売れ高払いです。
  最近、女性のウンコを食べる作品にようやく出れましたが
  初期の頃は男の、しかもいっつも同じウンコ師のを
  食べさせられていました。



12 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/09/21(木) 01:37:09.72 ID:MXc44ZnN0
  200万くらいの借金でスカトロDVD出るなよwwwwwwwww

  >>12
  知り合いの知り合いが監督だった、という経緯から、
  割とすんなりとこの業界に忍び込めました。
  もうすぐ完済なので、あとひとふんばり(←うまい!)です。。。



13 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/09/21(木) 01:38:41.83 ID:e2BkFeTW0
  ウンコ食べたら死ぬんじゃないの?

  >>13
  「食べる」と言っても、飲み込むわけではありません。
  しかも、ウンコを出す方(以降、ウンコ師)は、
  撮影数週間前から色々なクスリを飲むので、一応害はない、とのことです。


キーワード検索 : 珍アルバイト風俗系アルバイト衝撃バイト体験談

さて。
今日はまた面白い裏バイトの求人情報をご紹介しようかと思います。

女性用の求人なんですが、男性をぶっ飛ばすのが仕事という、何とも穏やかでない内容の求人です。
これだけを聞くと何やら犯罪めいた裏バイトを想像されるかもしれませんが、今回はちょっと違います。

言葉であれこれ説明するよりも実際の求人を見てもらう方が早いかもしれませんね。

男性を殴る裏バイト求人
 club-Q 女性スタッフ募集
(※サイトを開くと音が出ます。音量に注意して下さい)

実際の求人を見て頂ければ分かると思うんですが、こちらはSMクラブが製作するアダルトDVDにて、女王様役の女性出演者を募集するという求人募集です。
"SMの女王様"というお仕事については過去にこのブログで取り上げたこともあるものですね(SMの女王様のお仕事

女王様と聞くと、例えば鞭で叩いたり縄で縛ったりローソクを垂らしたり…といったものが思い浮かぶんですが、このSMクラブの場合はちょっと違います。
女王様役の女性が、男性に対してビンタや蹴り・絞め技なんかを仕掛けるというハードな内容のものらしいんですね。
その辺の性癖については私は理解できないんですが、どうやらそういった映像を好む男性に需要があるそうです。

気になるお給料は、提示されている金額が最低で10万円。
高額な場合は20万円まで支払われるようですが、即金で当日頂けるそうです。

ちなみに気になるのは、逆に殴られたり蹴られたりする男性の方はどれくらい報酬を貰えるものなのか?ということ。
普通に考えたら辛いのはどう考えても男性の方ですから。

これについては同じサイトの男優募集のページに詳しく載っているんですが、ギャルに顔面を蹴られるという「顔面撲殺男優」のギャラは2万円。
また他社のものになるんですが、こちらのサイトでは女性が男性に対して徹底的に急所責め(ハードな金蹴り・電気あんま)をするという内容の男性モデルが募集されています。
聞いているだけでも痛くなりそうな内容ですが、これで報酬は2,000円(と出演作品の映像)。

一般人には分からない趣向の世界なので何とも言えないですが、女性に比べると圧倒的に安いですね。

キーワード検索 : 日給3万円以上女性向け裏バイト

「タコ部屋から逃亡してきました」の続きです。
前篇をご覧になっていない方は、こちらのリンクからどうぞ。
→タコ部屋から逃亡してきました【前篇】


797 :1 ◆8kZl85I/m. :04/05/23 23:27 ID:???
  【新章】脱出にむけて

  そしてもう一人 1週間後にやってきた
  結構使えそうな人物だ(後に脱走のキーマンになる男)名前は川口さんだ
  青木さんは20代後半 川口さんは30前半みたいだ
  川口さんはありとあらゆる薬を経験して 普通の薬は効かないそうだ
  出された物を飲んだら 変な薬と気がついたと言う
  僕は熟睡したけど 川口さんは半分寝たふりをしてたらしい
  川口さんの場合は借金が100万あり 3月働けばチャラにすると言われて来た
  川口さんは色んな飯場とか経験済みみたいで なんとも心強い
  送迎人から(引き渡す人)DQN2人組に引き渡し
  そのままここに直行したらしい 都合が良い事に 今日は休みの日だ
  僕の場合は監督の所に直接案内され 荷物検査を受けたからだ
  川口さんは到着してから 直ぐにトイレと外に出た
  重要な荷物を隠す為に(なんと頭がきれる人だろう)

キーワード検索 : 2ちゃんねる危険な裏バイト

ちょっと懐かしいものを見つけたんで、ご紹介しようかと思います。
「タコ部屋」から逃亡してきた方の体験談ですね。

「タコ部屋」とは、労働者を一定期間(数ヶ月~数年)拘束して、強制的に働かせる所のことです。「監獄部屋」などとも言われることがありますね。。
まさに悲惨なところなんですが、そこでどのようなことが行われていたのかは、体験談を読んでみればお分かりになるかと思います。

タコ部屋での悲惨な生活の状況、
管理者による労働者への残酷な仕打ち、
労働者が肉体的・精神的に極限状態まで追い詰められていく有様…
これらがリアルに描かれています。
初めて読んだのはもう何年も前になるんですが、今読み返してみても大変なインパクトがあり面白いですね。。


1 :私事ですが名無しです :04/05/14 23:18 ID:???
  貴方はタコ部屋ご存知ですか?
  安い賃金で無理矢理強制労働を、言う事を聞かないと殴る蹴るの暴行
  そこで 当時の事を再現して書きます

  私が上野でブラブラしてた時の事です「当時無職」

  おじさんがニコニコ笑いながら 君仕事してるのか
  (僕)してません
  「おじさん」良い仕事があるんだけど どうかな 軽作業だよ
  給料は3月契約で100万だすよ 但し 住み込みが条件だけど
  (僕)お願いします
  「おじさん」明日の14時に北千住の駅に迎えに行くから

  この後に地獄が待って居るとは、誰が想像できただろう

キーワード検索 : 2ちゃんねる危険な裏バイト

みなさんは廃家電の回収車を目にしたことはありますでしょうか?

よく街中を軽トラで、

「ご不要になったテレビ、エアコン、冷蔵庫、ラジカセなどの電化製品はございませんか。無料でお引き取り致します~、壊れていても構いません」

とスピーカーで宣伝して回っている、あれですね。

不要な家電回収の裏

電化製品が動かなくなって始末に困っていた事を思い出し呼び止めると、

「あ~コレはちょっと古くてどうしようもないでね~○千円ほどかかりますね~」

などと平気な顔で処分代を要求されます。
無料と言ってたではないかなどと思っても口の上手さでは向こうの方が何枚も上手。
最後には必要以上のお金を払って引き取ってもらう事になります。

キーワード検索 : あの仕事の裏側裏情報

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 精子バンクがドナーを募集!報酬は5万円より

  • 1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法

  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

  • コオロギ育てて10万円~養殖ビジネス