卵子提供の裏バイト

さて。
かなり久しぶりの更新になりましたが、今日は興味深い情報を見つけましたのでご紹介しておきます。

ずっと以前に精子バンクの裏バイトというものをご紹介したことがあります。
簡単に説明すると、人工授精のための精子を提供するという男性の裏バイトで、過去には一回の提供で3万円という金額の報酬で募集されていたこともあります。
その募集を受けていた業者はバッシングを受けたりで既に活動を止めてしまっておりますが。。


で、今回ご紹介するのはその女性バージョン。
不妊治療で苦しんでいる女性のために、卵子を提供するというものですね。
「エッグドナー」と言われることもあるようです。

とは言っても、日本国内ではこういった卵子提供に対しての法律や基準が整っていないこともあってごく一部の場合でしか行われていないのが現状。
(参考:卵子提供 日本の現状は 不妊治療――卵子提供、日本も整備を 米で体外受精、野田議員語る
何年か前に自民党の野田聖子議員が卵子提供を受けて体外受精を行ったことが話題になったことがありましたが、彼女のように海外で卵子提供を受けるケースが多いようですね。

海外で卵子提供を受ける際に利用するのがコーディネーターという機関。
依頼者と卵子の提供者(ドナー)を仲介したり、様々なサポートを行ってくれるところです。
この中で、海外のコーディネーターが日本人の卵子提供者(ドナー)を募集しているケースがあるんですね。

卵子提供に関する危険性などは私のほうでは判断が付かないため、募集しているサイトのURL等はここでは掲載しませんが、米国やタイ、韓国など様々な国のコーディネーターが日本国内で卵子提供者の募集を行っています。

卵子提供のドナー募集サイト  卵子ドナー募集サイト

卵子提供に対しては報酬も支払われており、幅はありますが必要経費に加えておおよそ60万円超の報酬が支払われるようです。。
卵子を提供する女性側にも負担やリスクがあるようですし、報酬を受け取るのは正当なことだとは思います。


ただ、卵子提供を受ける側からすると、海外でこういった不妊治療を受ければ数百万円のお金がかかりますし、負担は相当なもの。
日本国内でこういった卵子提供をもっと普通に受けられるようになれば負担が少ないとは思うんですけどね。

日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

このブログ「裏のアルバイト」では、これまで数多くの裏バイトをご紹介してきましたが、今回もまたちょっと珍しい職業をご紹介します。

今回取り上げるのは、ちょっとエグいお仕事。
その名も、「土葬納骨」の裏バイトです。

「土葬納骨」とは、土葬にされた遺体を掘り起こして改めて火葬し、新たな納骨堂に納めることを言います。

今回ご紹介する裏バイトは、この土葬納骨の作業をするものです。

ある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万円以上の不労収入を永久に維持出来る画期的な方法

ちょっと前に、ブログの片隅で紹介していたこちらについてですが、何人かの方からご質問を頂いたので、改めてご紹介しておきます。
ある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万円以上の不労収入を永久に維持出来る画期的な方法

過去にもこういった情報商材はいくつかブログで取り上げたこともあったんですが、はっきり言って詐欺的なものが多いんです(「公的機関に書類提出で300万」「書類提出で毎月6〜8万」「書類を提出で毎月20~40万円の不労所得」など)
「消費者金融からお金を借りまくって自己破産しろ」
というものだとか、
「障害年金を不正受給しろ」
ひどいものは、
「他人の借金の保証人になって報酬を受け取れ」
こんなものもありました。
こんなもの、お金を稼ぐどころか、本当に実践すれば非常に危険な方法です。そもそもどこが不労所得なのか意味が分かりません。
だから、色んなところで見かけるんですが、とても胡散臭いんです。
そもそも、何も努力せずにお金を稼げるなど、そんなうまい話しがあるわけありません。
だから、こういった類の情報商材をクソのようなものだと思っていたのですが…。

ちょっとこのマニュアルには衝撃を受けました。

ある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万円以上の不労収入を永久に維持出来る画期的な方法


こちらは、何かしらの転売やオークション、保証人ビジネス、自販機設置ビジネス、そのいずれでもありません。
よくあるホームページやブログを作って…などでもありませんし、ネズミ講、MLM、アダルト、投資関係などでもありません。

新しい手法です。
違法でもなく、他人に迷惑をかける方法でもありません。
実践にあたって多額の投資が必要になるわけでもないため、万が一失敗したとしても借金等のリスクはありません。

しかし、その成果は凄まじいものがあります。実践してみてはじめてその凄さが分かりました。
こんな稼ぎ方があったのか、と。
普通の人なら、こんな方法思いつきもしないと思います。
でも、だからこそ稼げるんでしょうね。。

私自身は、実践を始めてまだ間もないんですが、既に35万円ほど回収しています。


実践してまだ間もないのでそれほど多くの成果が出ているわけではありませんが、実際に成果が出ていますので、ブログをご覧の方にも安心してお勧めすることができます。


詳細はこちらのリンクよりどうぞ↓
ある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万円以上の不労収入を永久に維持出来る画期的な方法

官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集

久しぶりの更新となってしまいましたが、今回は裏バイトツイッターでつぶやいた中で、反響の大きかったアルバイト求人を中心にご紹介していきます。
今回はアダルト系のお仕事を中心にご紹介していきます。

官能小説朗読の裏バイト官能小説を朗読するアルバイト募集

このブログでは女性向けのアダルト系のお仕事はあまり紹介しないんですが、ちょっと珍しい募集を見かけましたので紹介しておきます。
仕事内容は「声フェチのお客様に官能小説やアダルトなライトノベル、お客様の作られた脚本(セリフ)などをセクシーボイスで朗読して楽しませるお仕事」。
お給料はサービス内容により異なるそうですが、時給3,000円~10,000円とのことですね。


ラブドール型取りモニターの裏バイトラブドールの型取りモニター募集

こちらも珍しい女性向けのアダルト系お仕事の募集。
ラブドール(ダッチワイフ)のボディラインの型を取らせてもらうモデルさんの募集ですね。
定期的に仕事があるというわけではなく、クライアントの依頼があった時点でお仕事が発生する、という感じのようです。顔出し等は一切無く、ボディラインや各部位のサイズデータを取ってドール製作に反映させるとのことです。
報酬は2万~5万円とのことです。

日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

ゲイビデオ出演の裏バイトゲイビデオとは、男性の同性愛者(ゲイ)向けのアダルトビデオのことです。人によってはちょっと嫌悪感を覚えるかもしれませんね。

今回はこのゲイビデオ出演の裏バイトについて取り上げていきますが、実は以前にもこのブログで何度か取り上げたことのあるテーマではあるんですね。
ただ、前回の記事で取り上げてからも質問や問い合わせを頂くことが度々あり、またツイッター等で出演者の募集情報をつぶやくと未だに大きな反響を頂くので、再度ご紹介しようかと思います。

今回はこのゲイビデオに出演する裏バイトについて、実際に出演された方の体験談や募集元などについてもご紹介していきます。
favorite sites