上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

「アニソン専門カラオケバー」というお店を聞いたことがあるでしょうか?
数年前から都内を中心に何店舗かオープンしているもので、その名の通りカラオケが歌えるバーなんですが、ちょっと珍しいのがアニソン専門だという点。

アニソン好きな人が友達や同僚なんかとカラオケに行っても、他のメンバーに気兼ねしてアニソンを歌いたくとも歌えないこともあると思うんですが、ここではそんな心配は全く無用。
店員も他のお客さんも皆アニソン好きなので、思う存分好きなアニソンを歌うことができるというわけです。

コスプレをした店員さんがタンバリンやマラカスで盛り上げてくれたり、女の子の店員さんとアニソンでデュエットしてみたり、他のカラオケやスナックなんかではなかなか出来ないようなことを味わえるというわけです。

今回ご紹介するのは、このアニソン専門カラオケバーにてお客さんが歌うのを盛り上げる役の女性店員。このお仕事について、求人情報を含めて取り上げてみたいと思います。
女性店員さんの仕事内容はと言えば、料理やお酒を運んだり、お客さんが歌うのを拍手や合いの手、タンバリンやマラカスを使って盛り上げること。
また、お客さんからのリクエストでアニソンを歌ったり、デュエットをすることもあるようです。
コスプレ衣装を着ての接客が多いようですね。

なお、あくまでもバーですので、基本的にカウンターやテーブル越しでの接客です。
お客さんの隣に座ったりすることは無いようですね。

まだまだ全国にもそれほど多くのお店があるわけではないようですが、スタッフ募集を行っている店舗をいくつかご紹介しておきます。


http://www.layer-s.jp/アニソンカラオケバー レイヤーズ

勤務地:東京都豊島区池袋
時給:研修中は時給850円で、昇給・歩合給があり
交通費:規定により支給
年齢:18歳~25歳まで

http://anisonbar-z.com/アニソンカラオケバーZ

勤務地:東京都中野区
勤務時間:毎日17:30~23:30 週1回からOK
時給:1,000円~
交通費:1日往復で700円まで支給
年齢:18歳~28歳

http://sonicbooom.net/main.htmlSONIC BOOM

勤務地:岡山県岡山市
勤務時間:平日は18:00~24:00、土日祝日は12:00~24:00でそれぞれ交代制
時給:800円~1,000円
年齢:満18歳以上

http://bar-guild.com/アニカフェ&アニBARギルド

勤務地:福岡市中央区
勤務時間:平日は19時~2時まで、土日は12時~17時まで
時給:800円~
年齢:16歳以上の女性の方

キーワード検索 : 女性向け裏バイト話題の裏バイト

コメント一覧
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト