TBSにて放送されていた「シマシマ」という深夜ドラマをご存知でしょうか?
同名タイトルの漫画を原作としたもので、矢田亜希子さん主演でちょうど1年ほど前に放送されていたドラマですね。

ドラマの公式サイトもまだあるのですが(「シマシマ」公式サイト)こちらに掲載されている第一話のあらすじを引用させて頂きますと、

アロマエステ 「 グリーン 」 を営む シオ (矢田亜希子) は、しっかり者で仕事のデキる女性。しかしその一方で夫の浮気が原因で離婚して以来、極度に落ち込むようになり不眠症に苦しむ毎日だ。
一年前、たまたま元夫の弟・ガイ (三浦翔平) が夜一緒にいてくれたことで、シオは隣に誰かがいる安心感からか、久しぶりにぐっすりと眠ることが出来た。
それをヒントに、シオは自分と同じような悩みを抱えた孤独な女性たちに向けて、男性スタッフを一晩派遣する添い寝屋 「 ストライプ・シープ 」 を思いつき、副業を始めたのだ。


引用元:「シマシマ」公式サイト 第一話あらすじ

このように、不眠で悩む女性に対し一晩添い寝をする男性スタッフを派遣するという「添い寝屋」を舞台としたドラマですね。
Youtubeにダイジェスト動画もありましたので、興味のある方はご覧になってみて下さい。


(※クリックすると動画が再生されます)

んで、なぜこのドラマを紹介したのかと言いますと、ドラマの宣伝などではありません。
今回ご紹介する裏バイトが、まさにこの「添い寝屋」にて女性と添い寝をする男性スタッフの募集だからなんです。
募集しているのは「添い寝屋PRIME」という店舗。

添い寝屋のアルバイト募集
   添い寝屋PRIME 求人ページ

こちらで女性の隣で添い寝をする男性スタッフを募集しています。

東京都近郊の18歳以上の男性が対象で、お客に満足してもらうための工夫を出来る人、またお客を楽しませるためのコミュニケーションをとれる人が条件のようです。
これでお給料は1回の訪問につき10,000円以上。
交通費は全額支給で、さらに給与等は即日支給してくれるようです。

"女性に添い寝をする"と聞くと、どうしても「性的なサービスもあるのか?」と気になってしまいますがそういった類のものではなく、不眠で悩む女性に対して極上の睡眠と癒しを提供することを目的としたサービスのようです。
ちなみに、女性側が支払う料金は1回の添い寝につき30,000円となっているようです。。


女性と添い寝をするだけで1万円以上を得られるわけですから、なかなか高待遇な仕事と言えますね。

似たような仕事で「出張ホスト」というものもありますが、こちらは基本的にセックスがあることが前提とした仕事であり、お客も比較的年齢層の高い方々が中心になります。
極端な例では、自分の母親と同じ世代の客とセックスしなければならないこともある、過酷な仕事なんですね。。

添い寝屋では性的サービスは無いということですので、そういった面では出張ホストよりも楽な仕事内容だとは言えると思います。


ただし、サイト内の至るところに、

「イケメンによる添い寝サービス」
「当店では 皆さまイケメン男性が女性に寄り添って眠って頂くことで、女性に安心・快適な睡眠を ご提供しているというシンプルなお仕事でございます。」
「プライムではイケメンアルバイトスタッフの求人応募を行っております。」

などと記載されていることからも分かるように、イケメンであることが応募の最低条件ではあるようですね。

もちろん外見が良ければいいというものではなく内面的なものも重視されるようですが、それでも女性と添い寝をするだけで1万円以上稼げるというのは、ある意味ではイケメンの特権的な仕事と言えるでしょうね。


我こそはと思う男性は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

追記:「添い寝屋PRIME」さんは廃業されてしまったようです。
    現在は「添い寝屋Rose Sheep」という所で募集があるようです。



本気で一位を狙っています。
応援よろしくお願いします。→人気ブログランキング

キーワード検索 : 話題の裏バイト男性向け裏バイト美味しいバイト

コメント一覧
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

  • 卵子提供の裏バイト

  • 官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集

  • コオロギ育てて10万円~養殖ビジネス