AV男優については募集情報も含めてこのブログでも数多く取り上げてきたんですが、男性向けの裏バイトの中でもかなり人気のあるものの一つなんですよね。
ここ数日の間に面白い募集がいくつかありましたので、まとめてご紹介しておきます。

どちらも申し込み期限のある募集ですので、興味のある方は早めにチェックしておいて下さい。
なお、どちらも18歳未満閲覧禁止のサイトですので、18歳未満の未成年の方はリンクをクリックしないようにして下さいね。

香西咲に筆おろしされたい童貞さんを募集

こちらは元レースクイーンのAV女優、香西咲さんに筆おろしされたい童貞さんを募集するという企画ですね。画像をご覧になれば分かるとおり、かなりの美人ですね。
撮影時期は6月下旬から7月上旬あたりで、都内近郊で撮影が行われるようです。顔出しOKで、20歳以上の方が対象のようですので、興味のある方はお早めに応募してみてください。

ソフトオンデマンドが黒木美咲ちゃんを泊めてくれる方を募集

こちらもAV撮影の一環ですが、ソフトオンデマンドが 「家出少女を泊める」という内容のAVに出演する方を募集しているようですね。黒木美咲ちゃんを泊めてくれる方を募集しているようです。
宿泊日程は6月23日~26日までの間のうち1日。埼玉県・栃木県・福島県・宮城県にお住まいの方限定で、アダルトビデオに出演OKな方というのが条件だそうです。

素人汁男優募集

こちらはAV男優ではなく、女優さんとの絡みは無い汁男優の募集ですね。出演する女優さんの名前は明かされていませんが、超美系な現在某メーカー様の専属女優さんの作品に参加するとのことですね。
撮影日は6月18日(月)と6月23日(土)で応募締め切りも迫っていますので、興味のある方はお早めにチェックしてみて下さいね。

マジックミラー便でうたのおねえさんとエッチしませんか?

「マジックミラー便」というのは初めて耳にしましたが、まぁタイトルそのままの内容のようです。18歳以上の男性ならどなたでも応募可能なようですね。大学生、ニート、童貞さん大歓迎とのことです。
ただ撮影日が迫っていますので、参加を希望される方はお早めに応募して下さいね。

キーワード検索 : 男性向け裏バイトAV男優募集汁男優

コメント一覧

はじめまして。 自営業をしているのですが、最近、仕事が全然なく途方にくれています。夜間の仕事や、多少ヤバ目の物でいいのですが、身入りのよいバイト等ないでしょうか?このままだと、破産です。
宜しくお願いします。

  • [2012/06/12 12:26]
  • なおポン

>>なおポンさん

コメントありがとうございます。

どういった業種にて自営業を営まれているかは存じませんが、やはりこのご時世はどの業界も厳しいですよね。。

とにかく実入りのいいバイトをとのことですが、探せば色々とあるものです。
例えばこのブログで過去に紹介したものですと、

深夜のパチンコ台設置バイト
http://tochuo.blog74.fc2.com/blog-entry-284.html

こちらが代表的でしょうか。
体力的には非常に辛いようですが、短時間で効率的に稼ぐことはできますし、慣れれば1晩である程度の金額を稼げるようになります。
求人サイトを検索してみるとけっこう簡単に見つかると思います。

ただしこちらは全国的に募集しているものではありませんので、なおポンが応募できるかどうかは分かりませんが。。
また毎日仕事があるというわけでもないようですね。


個人的な意見ですが、無理な高額バイトを探すよりも、ご自宅の近くで比較的時給のいいアルバイトを探されては?と思います。

高額な仕事を単発でやるよりもある程度の時給の仕事を無理なく続けるほうが体力的にも楽でしょうし、そちらの方が生活の見通しも立ちやすくなると思います。
たとえ1回の仕事で何万円も稼げたとしても、その仕事を継続的にこなせなければ意味がないでしょうし、だったら最初からご自宅の近くで続けられるようなお仕事を探したほうがいいと思います。

上記の例でいいますと、深夜のパチンコ台設置バイトは確かに高額ですし慣れれば一晩で1~2万円を稼ぐことも可能です。
ただし先ほども言ったように毎日必ず仕事があるというものでもありませんし、また体力的にもかなり辛いものになる上に怪我をしてしまう危険性があります。
さらに言いますと、遠方の現場にまで出向く可能性もあるわけですから、その移動の時間等も考えますと負担は相当大きなものになると思います。
いくら給料が良くても先の収入の見通しが立たなければ辛いでしょうし、無理をして本業のお仕事にまで支障が出れば本末転倒だと思います。

こういったものを探すよりは、まずは近場で時給のいいお仕事を探すことをお勧めします。

身近な仕事で言えばコンビニ夜勤などは有名ですが、この仕事でも深夜勤では時給1,000円を超える求人を見つけることはそう難しくはないと思います。


ちょっと計算してみましょうか。
例えば時給1,000円のコンビニ夜勤のアルバイトを探すとして。

22:00〜翌6:00の深夜の時間帯で実働7時間、
これを週に3日入るとしますと、日給で7,000円、月では84,000円の収入になります。

「そんなんじゃ足りないよ」と思われるかもしれませんが、月にいくら入るか分からない高額収入よりも、仕事を休まなければ確実に手元に入るこの84,000円という金額の方が重要だと思います。
足りなければ体力の余裕のある日にまた別なアルバイトを入れていけば、この金額に上積みされていきますので。

「多少ヤバ目の物で」とおっしゃっていることから切迫されていることだとは思いますが、はるか遠くにある大金を追うことよりもこういった堅実なお仕事を積み上げていく方が大切だと思います。
もちろんあまり時給の安い仕事を選ぶのはちょっと考えものですが、ある程度の時給の仕事をコツコツとこなしていけば、そこで得た収入は少なくとも減ることはありませんので。

「多少ヤバ目でも稼ぎたい」という方はたくさんいると思いますし、またそういった仕事をされた方の話しは数限りなく聞いてきましたが、まともな結果になった話しは聞いたことがありませんよ。

  • [2012/06/12 13:12]
  • えっくす
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 不労所得?

  • 卵子提供の裏バイト

  • 官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集