さて。
今日は、かなり強烈な裏バイトの体験談をご紹介しようかと思います。

この裏バイトは、やる内容はかなり強烈なんですが、別に違法なものではありませんし、それでいて時給は相当いいです。
投稿者の方のように月収50万ほど稼げるかどうかまでは分かりませんが、それでも普通のアルバイトに比べると時給が格段に高いことは確かです。

人によって好き嫌いが相当分かれる分野なので、
「そんなに稼げるんならやってみてもいいかな」という人もいれば、
「いくら大金を稼げてもこんな気持ち悪いことやりたくない!」という人もいると思います。

誰にでもできるものではありませんが、こういった方面に抵抗の無い方はチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。。



 男による男へのオイルマッサージのバイト
投稿者:phonさん



僕が行っていた裏のアルバイトは、ゲイの方々に対してオイルマッサージをするアルバイトです。

「なんだ、ゲイじゃないとできないじゃん」…と思われた方もいらっしゃると思いますが、僕は女の子しか愛せない男です。
やる気とほんの少しの勇気があれば誰でもできるお得なアルバイトです。

仕事をするにあたっては、まずはお店に登録します。
個人情報がばれないようにお店は管理してくれるし、相談や要望は聞いてくれるので安心してください。
大体のお店は待機制か自宅待機制をとっていて、事前に出勤可能日を告げておけば好きな日にアルバイトができる感じです。

僕が働いていた店では、登録から半月間、国家資格をもったマッサージ師さんにマッサージの技術を教わってから、お客さんにつきました。
お客さんにつくまではお店によって異なると思うので、募集要項などを参照してください。
募集は、大型ゲイサイトの求人欄を見れば大抵載っています。


さて、実際にお客さんに対してのマッサージですが、専用のオイルを使って、全裸のお客さんの全身をマッサージします。

マッサージする側の服装は、オイルを扱うためパンツ1枚です。
マッサージしていると汗が滴るほど暑くなるのでパンツ一枚のスタイルが一番適当なんです。

マッサージでは、至って普通の全身オイルマッサージです。
ただ、相手はゲイのお客さんですので、多少のお触りをなさってくる方もいらっしゃいます。
そんなときは「そのようなサービスは行っておりませんので…」とはっきりとお話すれば、大抵の方は手を離してくださいます。


普通のマッサージ屋さんと異なる点は、お尻をマッサージしてあげることですかね。
お尻が感じる方もいらっしゃるので、お尻のお肉を指圧してあげます。

あと、もし常連さんを増やしたいのであれば、性感帯にかする程度のサービスをしてあげるといいかもしれないですね。
マッサージは気持ちがいいので、マッサージをする時間のうち約半分の時間は、だいたいのお客さんは寝てしまいます。
だから、トークが苦手でもなんとかやっていけるとおもいますよ。

さて、ここからはディープな話ですが、僕がバイトしていたお店ではオプションを+αで承っていました。いわゆる裏メニューですね。
それは、オイルマッサージが終わった後に、お客さんから裏メニューの注文があった時に、手のみで抜いて差し上げるというものでした。
最初はかなり抵抗があってできなかったんですが、長くても10分くらいの辛抱で最低3000円はいただいていたので、慣れたら普通にできちゃうもんですよ。

体を売ることはまずないし、慣れれば簡単だし、余裕もでてきてお客さんと楽しくトークできるようにもなります。
仕事に慣れて、お客さんがつくようになればかなり稼げる裏バイトだと思います。
実際、僕が現役の時には月50万円ほどいただいていました。

ゲイじゃなくても稼げるオイルマッサージのアルバイト。なかなかおススメですよ。

キーワード検索 : 投稿体験談男性向け裏バイト

コメント一覧

初めまして。

客層について詳しくききたいです
お返事おまちしております。

  • [2015/02/05 00:27]
  • 名無しさん
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 不労所得?

  • 卵子提供の裏バイト

  • 官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集