さて。

このブログでは色んなカテゴリの職業を紹介していますが、その中でも人気が高いのがこのAV男優という職業。
その実態は、給料の面などを考えるとそれほど「おいしい仕事」とも言えないのですが、やはり男性にとってはある意味で憧れの職業なのでしょうかね。。
AV男優に関する情報を求めて、このブログを訪問する方が多いようです。

そこで、今までこのブログで紹介してきたAV男優に関する情報ついて、一度まとめ的なことをご紹介しておこうかと思います。


1.AV男優の仕事内容



AV男優は、皆さんが知っておられる通り、男優として作品に出演し女優さんとエッチなことをするのがお仕事です。
ただし、あくまで仕事として、それも撮影の一環としてやるものであるので、ただ単純に普段プライベートでやっている通りにセックスをすればいいというわけではありません。

・カメラの前で、それも大勢のスタッフが見ている前で素っ裸になりセックスしなければならない。
・どんなに自分の好みでない相手でも、また趣味でないプレイ内容でも、仕事を引き受けた以上は確実に射精まで持っていかなければならない
・あくまで演技の上でのセックスであり、プレイの流れや微妙な仕草、体の位置なども、全て撮影を意識してやらなければならない。

このような違いがあります。
女優さんとエッチなことをするのがメインな仕事ではありますが、ただ単にセックスをすればいいというわけではない、ということには注意が必要です。

2.AV男優の待遇



お給料の面だけで言うと、決して良いとは言えません。
トップクラスの人気のあるAV男優では、1本の出演で10万円弱を稼ぎ、それを一日に2現場、3現場とこなすような人もいますが、それはあくまでも限られたごく一部の人の話。
普通は、現場によっても違いはありますが1本あたりの出演料は1~2万円程度で、特に新人の頃はコンスタントに仕事があるわけではないので、とてもこれだけでは生活できません。

かと言って他にアルバイトをしようにも、男優の仕事は撮影の数日前に急に依頼が来る、というものがほとんどなので、できるアルバイトも限られてきます。

経済的な面に限って言えば、あまり良いとは言えませんね。。

3.AV男優のなり方その①~汁男優からステップアップ



AV男優のなり方にはいくつかの方法があるんですが、
最もスタンダードな方法は、汁男優からスタートし次第にAV男優へとステップアップしていく、という方法です。

AV男優は、作品の中ではあくまで女優の魅力を引き出す「脇役」的な立場になりますが、だからといって誰にでもできるものではありません。
精神面やテクニックの面でもある程度の経験や適性が要求される仕事であるので、まずは「汁男優」という仕事を通して経験を積み、周囲の人にもその能力を認めてもらって、徐々にAV男優へとステップアップしていく、というのが最も一般的な方法なのですね。

つまり、

①AV制作会社が募集する汁男優に応募する
 ↓
②汁男優としていくつかの作品に出演する
 ↓
③汁男優としての経験を積み、周囲のスタッフ・監督さんとの人脈を作っていく
 ↓
④仕事ぶりが評価されれば、女優さんとの絡みのある仕事が回ってくるようになる
 ↓
⑤絡みのある仕事が増えていき、AV男優としての出演依頼が来るようになる

こういう流れです。
汁男優を募集しているAV制作会社はたくさんあるのですが、こちらの記事にも一部掲載していますので、参考にされてみて下さい。

4.AV男優のなり方その②~男優募集の作品に応募する


全ての作品で募集しているわけではありませんが、出演するAV男優を募集している会社・作品があります。出演はその作品限りで他の作品にも出演できるようになるというものではなく、あくまでスポット的なものにはなりますが、案外と募集は多いです。

募集されるのも、例えば「童貞くん限定」だとか「M男くん限定」などのように、特定の性経験・趣向を持った人が募集されるパターンが多いように思えます。

こちらはスポット的なものであり、職業として定期的に出演する、というものではありませんが、興味のある方は応募してみてもいいかもしれませんね。

キーワード検索 : 男性向け裏バイト

コメント一覧

ご存知かもしれませんが、数年前にバッキー・ビジュアル・プランニングというAV会社が
女優を嘘の条件で出演させようと騙してスタジオにおびき寄せてから多人数で強姦して半殺しにし、そのさまを撮影して販売したことで
強姦致傷などで当時の会社オーナーや複数の男優が逮捕、軒並み懲役10年以上の実刑判決を食らっています。

この会社はネット上で派手に汁男優を募集しており、興味本位でAV出演した人がいたら前科者になっていた危険性もあります。

バッキーのことではありませんが、AV業界には覚醒剤が蔓延していると聞きます。
昔の某AVクイーン(飯島愛ではない)もそれで亡くなりました。
人生を棒に振りたくなければやめておいたほうがよいでしょう。

  • [2010/07/15 04:17]
  • 一応、注意喚起

このブログでは色んなカテゴリの職業を紹介していますが、その中でも人気が高いのがこのAV男優という職業
出演はその作品限りで他の作品にも出演できるようになるというものではなく、あくまでスポット的なものにはなりますが、案外と募集は多いです。

  • [2011/01/14 00:03]
  • 普天の虎
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

  • 卵子提供の裏バイト

  • 官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集

  • コオロギ育てて10万円~養殖ビジネス