こちらはなぜか闇サイトなんかで有料で売られている情報なんですけどね。
「1日1回某サイトに○○を送るだけで3万円の報酬」
だとか、
「無制限に3万円貰える情報」
とかいうタイトルで売られていますね。

こんな感じで広告が掲載されています。



毎日毎日、多くの闇サイトに宣伝の書き込みを貼り付けています。
掲示板への自動書き込みソフトを使っているみたいなんですけどね。
ちょっと気持ち悪いですね。


こちらは、裏情報でも何でもありません。
自動販売機の設置場所を探すビジネスのことです。
設置場所に関する情報を送信し、その情報をもとに自動販売機が設置されたら、1台につき3~5万円が支払われます。

「1日1回某サイトに○○を送るだけで3万円の報酬」
というタイトルの中の「○○」とは、自販機の設置場所情報のことです。
情報を送る「某サイト」とは、何のことはない、普通の企業です。
飲料メーカーと契約して自販機の設置業務を行う不動産関連の企業ですね。

例えば、以下のような会社です。

http://www.jpd-simizu.co.jp/jihanki/info.htm
JPD自販機情報リサーチビジネス

自販機設置場所に関する情報を送信し、情報をもとに自販機が設置されれば1台につき3万円を支払う。
ただし、報酬の対象となる情報には条件(ある程度の売り上げが見込めること、1年以上設置して頂けること、など)があるほか、設置場所の責任者の方にメーカー担当者より商談に伺うことを了承してもらっていることが必要となる。



http://www.cosmofoods.co.jp/campaign.htm
コスモフーズ

自動販売機を設置してくれる方を紹介すると、設置後の売り上げに応じて現金をキャッシュバック。
設置後1ヶ月の自販機の売り上げが700本以下なら3万円、700本以上の売り上げなら5万円をキャッシュバック。
ただしあくまでも「紹介」なので、単なる情報提供だけではなく、設置場所責任者とのある程度の事前交渉は必要。


1台設置されれば3~5万円ですので、かなり報酬は高額ですよね。。

ですが勿論、そんなに簡単なものではありません。
けっこう難しいです。


まず自販機の設置場所ですが、ある程度の売り上げが見込める場所でなければならないなので、どこでもいいというわけではありません。
あまりに人通りが少ない場所や、そもそも電源が取れないような場所ではダメなんですね。

だから、活動の中心は人通りが多く売り上げが見込める繁華街になるんですが、ご存知の通り自動販売機の設置場所獲得に関しては、各メーカー間で「戦争」と言われるほど競争が激しいので…。
繁華街では、既に街中が自動販売機で溢れているような所もありますよね。。


また、単に設置場所に関する情報を提供するだけではありません。
設置場所の責任者に自動販売機設置の提案を行い、メーカー担当者による商談のアポを取るくらいまでは自分でやる必要があります。。

例えば自分の知り合いがやっているお店だったりしたら、やりやすいと思うんですけどね。
全く面識のない商店・企業の責任者に、いきなり自動販売機設置の提案を行い、さらにアポまで取り付けるというのは、けっこう難しいと思いますね。


もちろん、自販機の設置場所情報を集めている企業は、きちんとした会社ですし、きちんと報酬も支払ってくれます。
ですので、「絶対に稼げない」ということはありませんが…ある程度の時間と、そして相当な営業努力が必要となってきます。。


実行してもリスクが無い分、以前に紹介した「公的機関に書類を提出するだけで300万が手に入る方法」だとか「書類提出で働かずに毎月6~8万円が手に入る方法」なんかよりはマシだとは思うんですが…
少なくとも「1日1回某サイトに○○を送るだけで3万円の報酬」というタイトルとはかけ離れていますね。。

キーワード検索 : ヤフオク情報暴露

コメント一覧
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

  • 卵子提供の裏バイト

  • 官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集

  • コオロギ育てて10万円~養殖ビジネス