オークションやサイトなんかで、こんな情報が売られているのを目にした人もいますでしょうか?



公共機関で簡単に誰でも手に入る書類を作成して提出するだけで誰でも1回きり300万円が手に入ります。

正確には295万円~300万円のわずかな個人誤差は生じます。
99%の成功率とかあやふやな数値ではなく、確実に100%です。

しかし1回きり、です。(ご注意)

アフィリエイトや情報の転売・販売、商材を作って売るなどの従来の情報ではありません。
書類を提出するだけなので、PCは原則必要ありません。
使っても使わなくても自由です。
お年寄りにもできます。
基本的に20歳を超えておられる方なら、性別・住所・年齢・職業などにまったく関係なく受け取れます。

また法に触れたりすることはありません、あくまで合法です。
正しく手順どおり行えば問題ありません。
やりかたはほんとに簡単、自分にもあっけなくできました。

手順に従って行えば、月始めに始められた方なら、月末には295万円以上が手元にあるでしょう。

しかし、ある理由から現金を手にしても、約3ヶ月間は手元に置いておくほうが無難です。
3ヶ月が過ぎ、申請が通れば、どうぞご自由にお使いください。


また何度もいいますが1度限り、継続して何度も手に入れれるものではありません。
今まで私自身、数々の情報を購入してきましたが、これはそれらとは一線を画する、斬新な情報です。

今、ヤフオクで5,500円で売られている300万円を一度きり手にする方法と同一情報です。
今、実行しなくても、1度限りなら将来にわたっていつでも実行できます。
将来、なんらかの人生の危機が迫った時にも使える必殺技にもなります。
その知識としてだけでも十分価値のあるものです。

ただし、多額の借金のある方やブラックの方に限り、この申請はできませんのでご注意ください。





この情報、私が見た時にはヤフオクにて3,000円で売られていましたね。
…が、クソ情報です。
そんなうまい話があるわけは無いんですね。。


この方法は、「自己破産」の制度を悪用するものです。

つまり、
①消費者金融なんかからお金を借り入れ、
②そしてその後すぐに借りたお金は隠したまま自己破産を申し立てて免債(借金をチャラにしてもらう)を受け、
③隠しておいたお金をそのままトンズラすれば、見事300万円が手元に残る

という、何とも悪どい方法ですね。

金額が300万というのは、自己破産が認められるかどうかの負債額のボーダーラインが300万円だから、というわけですね。
これが本当であれば、何ともおいしい話しですが、世の中そんなに上手くはいきません。


まず第一に、たとえ消費者金融からとは言え、300万円を借り入れできる人でなければなりませんね。借りれなければ話しになりませんから、無職の人であるとか年収の低い人は対象外です。

また、収入が一定以上ある人もダメですね。
借金を返せないからこそ自己破産をするわけなので、返済が可能なほどの収入がある人も免債は認められず、対象外ですね。


第二に、「法に触れることはありません、あくまで合法です」などと言っていますが、明らかに犯罪行為ですね。消費者金融に対する詐欺行為です。

破産に関する法律、「破産法」にこんな条文があります。


破産法第265条(詐欺破産罪)
①破産手続開始の前後を問わず、債権者を害する目的で、次の各号のいずれかに該当する行為をした者は、債務者(相続財産の破産にあっては、相続財産。次項において同じ。)について破産手続開始の決定が確定したときは、10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。情を知って、第4号に掲げる行為の相手方となった者も、破産手続開始の決定が確定したときは、同様とする。

1.債務者の財産(相続財産の破産にあっては、相続財産に属する財産。以下この条において同じ。)を隠匿し、又は損壊する行為
2.債務者の財産の譲渡又は債務の負担を仮装する行為
3.債務者の財産の現状を改変して、その価格を減損する行為
4.債務者の財産を債権者の不利益に処分し、又は債権者に不利益な債務を債務者が負担する行為




借りた300万円は、現金であり財産であるわけですから、それを隠しておくという行為は上記にいう「財産の隠匿」にあたります。
バレた場合には当然ながら免債は認められず、さらには懲役刑や罰金なども受けることになります。

非常にリスクの高い方法なんですね。。


そして最後なんですが、「300万円を借りてすぐに自己破産を申し立てる」、という行為は常識的に見ても無理があります。
「高額な買い物をしたから」
だとか、
「ギャンブルで大負けしたから」
など、浪費やギャンブル等の理由では、破産は認められませんしね。
300万円ものお金が急に消えてなくなる、というのは普通に考えれば無理があります。

借りてすぐに免債されるわけがありません。


使えない情報ですね。

キーワード検索 : ヤフオク情報暴露

コメント一覧

前にどっかのサイトでこれ売られているの見たことあります。
買わなくてよかったですね…

  • [2008/03/31 21:23]
  • みどり

自己破産経験者です。
新しくクレジットカードを作れず、ローンも組めなければ、ちょっとした通販での分割でさえ断られる始末。
自己破産なんて、本当に「人生の末路だ」と思うまで、するもんじゃないです。
まして、自分から自己破産しようだなんて、馬鹿を通り越してます(´・ω・`)

こんなの、クソ情報ですね。そりゃあ人生で1度きりしか使えないわw

  • [2008/04/04 02:55]
  • 名無し
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • あなたの"卵子"いくらで売りますか?卵子提供の裏バイト

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法

  • 官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集

  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト