一時期、ブルセラショップなるものが流行したことがありましたよね。
今もポツリポツリと存在はしているようですが、まぁ女性の使用済みの服だとか下着を売っているお店ですよね。
こんなとこです↓

下着売りの裏バイト1


私自身は、脱ぎ捨てられた下着よりも生身の人間に興味があるほうなので、何がいいのかさっぱり理解はできないのですが…。
下着を好むフェチ系の趣味を持った男性には未だに人気のようなんですよね。


が、このブルセラショップが流行したのは既に10年以上も前の話し。
現在は、すっかり下火になっています。

ブルセラショップが廃れた理由としては色々と挙げられていますが
(「萌え」ブームの影響など)、
「ネット上での個人間での取引が増えたこと」
これが最も大きな打撃となったようですね。

ただし、ブルセラショップの人気が無くなったとはいえ、下着売買が行われなくなった、ということではありません。
現在でも、使用済みの下着の売り買いは色んなところで盛んに行われています。
最近主流になっているのは、ネット上で掲示板やSNS、オークションなどを利用して個人間で売買する方法です。

あちこちの掲示板を見てみると、こんな感じで宣伝されていますね。

下着売りの裏バイト2


ただ、上の掲示板を見るとお気付きかとは思うんですが、それほど高くは売れません。
上の掲示板のものはちょっと高めなんですが、相場は大体1,000円~2,000円程度ですね。


まぁ掲示板で売られている下着が安いのは、当たり前なんですよね。

下着を買う側に立って考えてみれば分かるんですが…
この"女子高生の使用済み下着"と謳われているものが、
本当に女子高生が使っていたものかどうかなど、一体誰が保証してくれるのでしょうか?

ひょっとすれば、どっかのおっさんがネットで世間知らずな男を騙して一儲けしようと、3枚セット1,000円で売られているような安物のパンツを用意し、女子高生っぽい文体で掲示板に書き込んで、"女子高生の使用済み"として売っているだけかもしれません。

あるいはまた、どっかの引きこもりニートが、お母さんが履き潰しボロボロになったパンツを、"女子高生の使用済み"として売っているだけかもしれません。


結局のところ、下着を実際に売る人がどんな人なのか最終的に確認を取ることは難しく、またその下着が誰が履いていたものなのか、確かめることは難しいんです。
その他にも先振り詐欺(先に代金を振り込ませ、商品は送らない詐欺の手口)の恐れもあります。


要は、買う側にとって「信用できない」ということですね。
だから、掲示板やオークション上で下着を売買しようとしても、よほど人気が出ない限り高値で売ることは難しいです。。



で…。
その不信感を解消して高値で売るために出てきた取引方法が、いわゆる「生脱ぎ&手渡し」。
これは、購入者の目の前で実際に履いている下着を脱ぎ、それをそのまま手渡すというものです。
これならば、多少は高く売ることができます。
それでも、5,000円だとか10,000円程度ですけどね。。

ただし、この方法は危険があります。
当然ながら購入者と直接会う必要がありますので、思わぬトラブルに巻き込まれる危険性も否定できないのですね。。


下着売買では、よほど人気がない限り、大きく稼ぐのは無理ですね。
実際に月に数十万円稼いでいる人もいるようですが…やはりごくごく限られた一部の人のようですね。。

キーワード検索 : 女性向け裏バイト

コメント一覧
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 不労所得?

  • 卵子提供の裏バイト

  • 官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集