ビックリしましたね。。
さすがにビックリしましたね。

とても厳しい世界ですがね。。


何のバイトかって?
こちらをご覧下さい。

キャバネット六本木

都内でも高レベルと言われる六本木でのキャバクラやクラブを無料で紹介してくれるアドバイザーさんです。

併設しているこちらのブログも併せてご覧になれば分かると思うんですが、六本木のキャバクラ事情にもかなり詳しく、また会社の運営体制としてもかなりしっかりとしたものだと思います。

都内でキャバクラでの仕事をお探しの方は、まずはこちらにご相談されることをおススメしますよ^^


そう。
このめちゃめちゃな高時給って、こちらで紹介されているものなんですよ。


こちらで紹介している店舗の形態は主に3つ。


一つ目は、ご存知キャバクラ
まぁ…あのキャバクラですね。

働いている女の子はどちらかと言えば若い子が多く、10代の学生だとかもいますね。
一般的に、こういったキャバクラ系のお仕事では、お客がお店で使った金額が高ければ高いほど高級店となり、それだけ女の子の時給も上がってきます。
キャバクラでお客さんが1回の来店で使う金額は、だいたい20,000円から25,000円くらいだそうです。

女の子の容姿や売り上げ、指名本数などによって大きく変わってきますが、キャバ嬢の場合の時給は、平均すると3,000~4,500円くらい。
けっこうおいしいですよね。


で、二つ目がいわゆる「クラブ」
キャバクラの高級版、といった感じですかね。
お客さんの年代も高めになります。

働いている女の子もちょっと年齢層が高くなり、20代半ばくらいから30代の人もいるようです。
そしてお客さんの単価も高くなり、1回の来店で50,000円ほど使うらしいです。
それにつれて時給もグンと上がり、5,000円を超えてきますね。


そして最後に「ニュークラブ」
こちらはキャバクラとクラブの中間的な存在ですね。

キャバクラよりも落ち着いているけれでも、クラブほど高級ではない、というもんですね。
最近できたものらしいんですがね。
働いている子も、キャバクラよりは年代は上めで、平均すると20代半ばくらいですね。
客単価もキャバクラとクラブの中間で、大体30,000~40,000円くらいだそうです。


で、ですね。
特に六本木では、このニュークラブが採用難易度が高いお店ばかりなんだそうですね。
つまり、求められるレベルが特に高いのだとか。

何でも、芸能人だとかモデル並の容姿の人も数多く居るくらいだそうですね。


しかし、都内でもトップレベルのお店が乱立する六本木においても、一番時給が高いのがこのニュークラブ。
もちろん、その女の子の容姿や成績によっても大きく変わってきますが、平均すれば時給5,000円くらい。
時給10,000円を超える女の子も数多くいるそうですね。。

とすると…1日に5時間働けば、日給5万円?!



まぁ、実際には採用されるのも難しいでしょうし、「ただお酒の相手をして、お客のそばで笑っていればいい」というだけの仕事では決してないので、そんなに甘くいかないとは思うんですが、しかし容姿に多少の自信のある方は、ぜひチャレンジしてみては?

キーワード検索 : 日給3万円以上女性向け裏バイト

コメント一覧
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 不労所得?

  • 卵子提供の裏バイト

  • 官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集