これ、あんまり紹介したくなかったんですけどね。
あんまり広まっちゃうと、将来的に自分の稼ぎが少なくなるんで。。



これはこの間会社の同僚(パチプロ)に教えてもらったものなんですが…

それまでのパチンコ攻略法に対するイメージがすっかり変わってしまいました。


先日のことです。

会社の帰り、ロッカーの前で帰り支度をしていると、後ろのほうでその同僚がコソコソと何やらやっています。

何やってるんだぁ?とこっそり覗いてみたら、なんとカバンの中からゴソッと札束を取り出し、ロッカーの中の簡易金庫に入れようとしているんですよ。


札束ですよ!?
しかも1本ではなく2~3本。。

これにはさすがの私もビックリ仰天してしまいした。

"なぜこいつは会社でこんな大金を持っているんだ?"
"そもそもこいつはなぜこんな大金を持っているんだ?"
、と。
思わず、会社からお金を横領しようとしているのかと思ってしまいました。。


んで、帰りにその同僚を飲みに誘い、事情聴取(?)をしてみました。

最初は渋っていたのですが、延々と(1時間くらい)しつこく問いただしてみたら、観念したのか白状しましたよ。。


ブログをご覧の方は、今までの流れからもうお分かりだと思いますが、あのお金はパチンコで稼いだお金です。
そしてそのお金を会社に置いておいたのは、実はそいつは1週間ほど自宅に帰っておらず、

会社が終わるとそのままパチンコを打ちに行く
→終電を逃し(自宅が遠いため)、ホテルに泊まる
→そのまま会社に出社する
→またパチンコを打ちに行く

こんな生活を1週間ほど続けているんだそうです。

また、ひどい時には外回りの営業に行くふりをしてパチンコを打ちに行っているとか。

それで稼いだお金を持ち歩くのはさすがに怖いので、会社のロッカーに金庫を持ち込んでそこに置いているのだそうです。。


そう、驚くことに、あの2~3本の札束はその1週間で稼いだお金だと言うのですよ!


「一体どうやってそんなに稼いだんだ?」

そう聞きましたが、またまた渋ってなかなか答えませんでしたね。
聞き出すまでに、さらに1時間ほどかかりました。


その努力(?)の結果、教えてもらったのがこれです。

白い絹糸

私も遊び程度ならパチンコはやりますし、攻略法の載っているパチンコ雑誌も立ち読みはしたことはありますが、1冊も買ったことはありません。

いかにも胡散臭そうな攻略法の宣伝が一杯ですから。

いかにも詐欺っぽいウソっぽいものがびっしりで、パチンコはたまーーにお金の余裕があるときに負けてもいい程度に打つものと思っていました。そして負けていました。


でも、あんな結果をまじまじと魅せつけられて、迷わず買いましたよ。

これ、すごいです。

読んでみると最初はちょっと難しそうですが、「コツ」が分かれば面白いように勝てます。(油断すると負けることもありますが。)

もちろん、違法行為はまったくありません。
妙な立ち回りや変則的な打ち方でもありません。

でも、勝てちゃうんですよ。。


あまり広まっても困りますし、プラスになるようなことは言いたくないのでこのへんで失礼しますが、興味のある人は見てみてください。

白い絹糸

キーワード検索 : 裏情報パチンコ

コメント一覧
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 不労所得?

  • 卵子提供の裏バイト

  • 官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集