さて。

チャットボーイについては、過去に何度かこのブログでもご紹介したのですが、前回のご紹介から1年以上経ってしまったため、改めてご紹介しておきます。


メンズガーデン

①給料は週払い
 毎週日曜締めの翌週金曜日に支払い
②最高水準の報酬
 1分あたり30円~60円
 (時給換算で1,800円~3,600円)
③毎月が高額ボーナスのチャンス
 ランキングや獲得ポイント・ログイン時間に
 よって高額ボーナスを支給
④最高2万円の待機保証

応募資格や勤務条件等の詳細については、メンズガーデンのサイト内にてご確認下さい


なお、求人募集の読み方について注意点が一つ。
各求人では「時給○○○○円」と表記されていますが、チャットボーイはあくまでも出来高制のお仕事です。
つまり、お客さんとチャットをしている時間にのみ、報酬が支払われるものです。

基本的に、お客さんとのチャットが成立しておらず、パソコンの前でお客さんがログインしてくるのを待っている間の時間(待機時間)に対しては、報酬は支払われないと考えておいた方がいいと思います。

ただ「メンズガーデン」については、この待機時間に対してもある程度の報酬(最大で2万円)を保証してくれる「待機保証」の制度があります。
初めての方は、まずはこの「メンズガーデン」から始めたほうがいいかもしれませんね。。

キーワード検索 : 男性向け裏バイトネットで稼ぐ

さて。

今日は、競馬場関連のアルバイトを一つご紹介します。
競馬場の馬場(競走馬が競技を行う場所)を整備するお仕事、通称「芝たたき」と呼ばれる作業を行うアルバイトです。


競馬場でのアルバイトと言うと、ギャンブル関連のお仕事と言うことで何かあまり良いイメージをお持ちではない方もいるかもしれませんが、実は昔から「おいしいバイト」として有名なものです。
こちらのサイトをご覧になって頂ければ何となく感じが分かると思うんですが、時給が良いとか、仕事がめちゃめちゃ楽だとか、休憩が多くて実働時間が少ないとか、バイトなのにボーナスが出る、だとか…。

その噂の真偽は分かりませんし、もちろん仕事の大変さなどは部署や職種によっても違うのでしょうが、競馬場のバイトが昔から「おいしい仕事」と言われることが多いのは間違いないと思います。。

実際にはその求人募集がネット上で出回ることなどは、ほとんど無いんですが…。


で、今回ご紹介するアルバイトは、競馬場でのアルバイトとは言っても、上のサイトで語られているような「馬券売り」などととはちょっと違ったものです。
愛知県の中京競馬場での、馬場整備作業員の募集です。

競馬場バイト
☆競馬場でバイト☆関興業株式会社-中京競馬場保守管理作業所

仕事内容は、馬が走った後の馬場で、切れた芝を集めたり、浮き上がった芝をハンマーで叩いたり足で踏んで平らに直していく作業が主なものだそうです。
その他にはレース発走の準備等を行うこともあるそうですね。


ただ、勤務日がかなり限られている短期のアルバイトなので(1開催あたり6~8日勤務のものが年に3~4回)、これを生活の糧にするということは無理ですね。
登録制で好きな時に働けるものですので、近場でお仕事を探している方は登録しておいても損は無いとは思いますが…。

追記:2015/11/4
こちらの記事にあります中京競馬場保守管理作業所ですが、2015年11月より募集を再開しているようです。
募集の詳細はこちらのページにも掲載されています。

キーワード検索 : 美味しいバイト

さて。

「サクラ」という言葉は、裏バイトでは様々なものに使われています。
『出会い系のサクラ』だとか『パチンコのサクラ』などはとても有名なものですが、それ以外にも、
・お見合いパーティのサクラ(お見合いパーティの数合わせ)
・出会い喫茶のサクラバイト
・オークションサクラ(ヤフオクで特定の出品者の商品を落札しまくり、良評価を付けて出品
 者の評価を吊り上げるバイト)
・冠婚葬祭サクラ(結婚式等への代理出席するバイト)

挙げていけばキリがないんですが、実に多くのものがあります。
また、白ロム詐欺融資バイト詐欺等の詐欺バイトの宣伝文句に使われたりもしますね。。

このように、サクラは裏バイトと実に縁の深いものなのです。


で、今回ご紹介するサクラの裏バイトは、講演会のサクラ(エキストラ)。
いかにも怪しげですが、案外この記事でご紹介した「テレビ番組観覧のバイト」とちょっと似ていますね。
もちろん、出演する番組等の違いはありますが…。


 講演会のサクラバイト
投稿者:りば博士姫さん



今までで1番変わったアルバイトを紹介します。

大学で友達が、パチ屋関係で働いている彼氏が女性限定でアルバイトを探しているのでやって欲しいと言われました。
内容は、顔は映さないので写真を撮らせてくれるだけで良いとの話で、絶対に怪しい写真ではないことと、その友達本人も参加するということで参加することにしました。

都内某所、その友達を含めた女性5人が集まり、アルバイトを紹介してくれるその友達の彼氏と待ち合わせしました。
パチ屋関係ということでそっちの筋の人かな?とは想像していましたが、やっぱりサン○ウィッチ○ンみたいな人がきました。。。!!!


キーワード検索 : 投稿体験談

さて。

このブログでも、AV男優については何度となく取り上げてきました。

男性の方の中には、一種の憧れを持つ人も多いこの職業ですが、その実態は意外に地味なものです。
ハードな仕事内容の割に、貰えるお給料は少なく1回の撮影でせいぜい3~4万円程度。
仕事もコンスタントにあるわけではなく、せいぜい月に4~5回程度です。
AV男優として名が売れなければ、なかなかこれだけで生計を立てることは難しいのです。。

ブログで取り上げてきた中でも最も人気のある部類に入るこの職業ですが、
それほど"おいしい"仕事ではないわけですね。。

 【AV男優・汁男優関連の過去記事一覧】
 ・汁男優
 ・意外に地味です。AV男優
 ・AVに出演してみますか?
 ・今日AV撮影に参加してきた
 ・AV男優になる方法
 ・AVメーカーが童貞さんを募集
 ・AV男優についてのまとめ
で、今回は2ちゃんねるで現役のAV男優の方が質問に答えるスレがあったんでご紹介しておきます。

キーワード検索 : 2ちゃんねるだけど質問ある?

さて。
今回は、芸能関係のお仕事の体験談をご紹介します。

私はモデルだとか芸能関係にはそれほど詳しくないんですが、「タレント事務所が経営するお店」なんていうものが本当にあるんですね。


芸能界・チャトレ...表向きに聞く「儲かる話」
投稿者:YUNAさん



はじめまして。
今回は、実際に今も私がやっている、表向きに聞く「儲かる話」の裏側についてお話します。


①芸能界、モデルやタレントについて

私は、中学生からモデルを目指していて、オーディションや良い事務所に入ろうと悪戦苦闘していました。

実際にモデルといっても専属ではなく、ある程度の読者モデルで留まったのですが、
読者モデルは大体が一日の給料が日払いで、しかも最新の服も着れるし可愛く撮ってもらえるし、それで私の平均ですが2-4時間くらいの撮影で1.5~3万貰っていました。

私は幸いにもフリーで契約を頂いてたので、悪いことも起こらなかったのですが、
最近の芸能事務所は本当に酷いです。
有名なタレントがいる事務所で、一時期私も安心してある程度まで話を聞いてしまっていて
非常に危なかったのですが…;

そこには、タレント事務所が経営しているお店という物が存在して、ある程度時給は良いし、
売れるまでに稼ぎがないので、非常に助かる話に落とし穴があります。
私は実際にお店を見ないと返事が出来ないと言ったので、見せてもらったのですが。。
ある程度のおさわり有りのバーでした;

客は芸能界で少しは権力のある方達だったりして、女の子たちは必死にその方達にアピールをします。
しかも、皆スカウトされてきた子たちなのである程度顔とスタイルは良いし、その現実を見て何だかとても辛く悲しい気分になりました。

いくら芸能界を目指して、近い道だとしても、自分を安く売っては精神的にも持たない状態になります。
実際にモデルやタレントを無知で目指してしまった方達は、精神的に病む方達や自殺寸前までいってしまった人たちで溢れています。

キラキラ輝いている職業には必ずと言って良いほど底の知れない落とし穴があるので、是非やる前に沢山調べて勉強して用心してからやることをおススメします。

キーワード検索 : 投稿体験談

さて。
今日は、かなり強烈な裏バイトの体験談をご紹介しようかと思います。

この裏バイトは、やる内容はかなり強烈なんですが、別に違法なものではありませんし、それでいて時給は相当いいです。
投稿者の方のように月収50万ほど稼げるかどうかまでは分かりませんが、それでも普通のアルバイトに比べると時給が格段に高いことは確かです。

人によって好き嫌いが相当分かれる分野なので、
「そんなに稼げるんならやってみてもいいかな」という人もいれば、
「いくら大金を稼げてもこんな気持ち悪いことやりたくない!」という人もいると思います。

誰にでもできるものではありませんが、こういった方面に抵抗の無い方はチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。。



 男による男へのオイルマッサージのバイト
投稿者:phonさん



僕が行っていた裏のアルバイトは、ゲイの方々に対してオイルマッサージをするアルバイトです。

「なんだ、ゲイじゃないとできないじゃん」…と思われた方もいらっしゃると思いますが、僕は女の子しか愛せない男です。
やる気とほんの少しの勇気があれば誰でもできるお得なアルバイトです。

仕事をするにあたっては、まずはお店に登録します。
個人情報がばれないようにお店は管理してくれるし、相談や要望は聞いてくれるので安心してください。
大体のお店は待機制か自宅待機制をとっていて、事前に出勤可能日を告げておけば好きな日にアルバイトができる感じです。

僕が働いていた店では、登録から半月間、国家資格をもったマッサージ師さんにマッサージの技術を教わってから、お客さんにつきました。
お客さんにつくまではお店によって異なると思うので、募集要項などを参照してください。
募集は、大型ゲイサイトの求人欄を見れば大抵載っています。

キーワード検索 : 投稿体験談男性向け裏バイト

さて。
投稿記事の紹介ばかりしていると、
「管理人手抜いてるんじゃね」
と思われそうなので、ちょっと私も記事を書こうかと思います。

このブログでは、過去にもパチンコ店関連のアルバイトをいくつか紹介したことはあります。
パチンコ店員に始まって、深夜のパチンコ台設置バイト、さらにこちらは詐欺的な裏バイトですが、打ち子なんていうのもありましたね。
やはりパチンコ店関連のアルバイトは時給は比較的高めなものが多く、なおかつ日本中至るところにありますから、記事としても紹介しやすいんですよね。。

で、今回もこのパチンコ店関連のアルバイトをご紹介します。
タイトル通り「深夜のパチンコ店清掃バイト」、パチンコ店が営業を終了して閉店した後に店内清掃を行うアルバイトです。


仕事の内容はと言えばそのままなんですが、営業終了後の店内の清掃です。
ドル箱を集めて拭いたり、パチンコ台やスロット台を拭き掃除したり、床をモップで掃除したりします。
その他にもゴミを分別して廃棄したり灰皿を掃除したり、トイレ掃除なども行います。
まぁ早い話しが、清掃作業全般ですね。

勤務時間はそれほど長くはなく、大抵は1~2時間程度で終わります。
が、お店が閉店した後の勤務となりますので、バイトが終わるのは深夜0時前後、あるいはそれ以降になる場合がほとんどです。
ですので、自宅から歩いていける範囲にある近所のお店で働くか、もしくは移動手段として車を持っていないのであれば、このアルバイトをやるのはちょっと厳しいと思いますね。。

時給は高めに設定されているものが多く、1,000円以上のものが普通で、中には1,500円だとかそれ以上の時給を提示しているところもあります。
時間帯が深夜で、しかも勤務時間が1~2時間程度とかなり短めですので、それを考慮してのことだと思います。
この条件で時給が安かったら、人が集まらないですからね。。


やはり勤務時間が1時間だとか長くても2時間程度ですので、収入はそれほど大きな金額にはならないかと思います。少なくとも、このアルバイト一本で生活費を賄っていくということは無理だと思います。
ただ、パチンコ店はほぼ毎日営業していますので、日数をこなしていけば月に3~4万円程度ならば稼ぐことは十分に可能だと思います。

サラリーマンの方の副業としてやる方もいるんですが、どちらかと言えば近所の主婦の方がパートとしてやる場合が多く、特に子育て中の主婦の方には人気があるようです。
昼間の仕事は子供を預けるところの関係もあって出来ないけれども、夜なら子供を旦那さんに任せて働くことができるからです。
短時間なので、体への負担も比較的少ないですしね。。

決して楽な仕事というわけではないですし、深夜の仕事ですので慣れないうちは大変だと思うんですが、毎月の収入が3~4万円でも増えれば、家計はだいぶ楽になりますからね。。
けっこう人気のあるアルバイトのようです。


募集については、例えばこちらの店舗のようにネット上で求人募集を行うものもありますが、それよりむしろ店内にアルバイト募集の張り紙をしたり、地域の折込チラシ等で募集したりすることのほうが圧倒的に多いです。
ですので、このアルバイトに興味のある方は、まずはお近くのパチンコ店で募集があるかどうかを調べてみることをお勧めします。
(※全てのパチンコ店で募集があるわけではありません。清掃のアルバイトを雇わずに、ホールスタッフが営業終了後に清掃を行うお店も多いです。)

キーワード検索 : 深夜高額バイトパチスロ

  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 不労所得?

  • 卵子提供の裏バイト

  • 官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集