「人の死」には、老衰や病気、交通事故などといったものだけではなく、通常ではありえない「死」もあるわけです。

自殺、孤独死、事故死、殺人、焼死、溺死、飛び込み…。。


この仕事は、そういった「通常ではありえない死」の後始末をするお仕事です。

http://blog.goo.ne.jp/clean110

昔からある有名なアルバイトに「マグロ拾い」というものがあります。
列車事故でばらばらになった轢死体をバケツに拾い集める…というアルバイトですね。

こちらはただの都市伝説ですが、この「遺体屋」というのは実在します。

キーワード検索 : 

今日はとても悲しいことがありました。。


先日より、白ロムバイト詐欺にあわれて相談のメールを送ってこられた方(Aさんとします)が、何と「自己破産」というところまで追い込まれてしまいました。。


-------------------------------------

Aさんは、友達の紹介で白ロムバイトを始めました。
ソフトバンクです。

携帯ショップでソフトバンクの新規契約→解約をひたすら繰り返し、その合計台数はなんと50台!

そしてそのバイトの報酬として受け取るはずだったお金は、仕事を紹介してくれた友人が持ち逃げし、実際に本人が報酬として受け取った金額はほんの3万円程度でした。


「騙されたけど、少しは稼げたからまっ、いっかー」


そう気軽に考えていたらしいのですが、日が経つにつれ自宅に続々と携帯電話機の割賦料金(ローン代金)の請求書が届くようになりました。


その総額はなんと、383万円。
機種代と契約初月の基本料金でこんなにも膨大な金額の料金を請求されたわけです。。

当然、そんな金額を簡単に出せるわけがありません。


アルバイトを始める際には後から請求書が届くなど一言も聞いていなかったため、ビックリして色々と情報をかき集め、そこで初めてソフトバンクの契約のカラクリを知り、愕然としたそうです。

そこで初めて、詐欺にあったと気付いたわけです。。


しかし、時すでに遅し。
いくら騙されたのであろうが何だろうが、払わなければならないものは払わなければならないのです。
これは、どうやっても消えません。


Aさんはその支払うお金383万円を用意できず、現在は自己破産するかどうかというところまで追い詰められています。。


お金を稼ぐために始めたバイトなのに、自己破産というところまで追い詰められるなんて、あまりにも理不尽なことです。

でも、これが現実なんです。

-------------------------------------

Aさん以外にも、とても多くの方から白ロム詐欺に関する相談メールを頂きます。

でも、すいません。
お力にはなれないんです。


どうやっても、請求された金額は支払うしか道が無いのです。。
支払えなければ、Aさんのように自己破産、という所まで追い詰められることになります。

何とか助けてはあげたいのですが…でも、どうしようもないんです。
既に白ロムバイトに手を出してしまっては。


「私は騙された被害者なんだ」
なんていくら周りに訴えようが、警察も裁判所もソフトバンクも、誰も救いの手を差し伸べてはくれません。


「簡単で誰にでもできる」
「違法ではない」
「安全・リスク無し」

色んな甘い言葉で白ロムバイトを勧誘していますが、その言葉に乗るのは絶対にやめましょう。
人生をめちゃめちゃにしたくなければ。


決しておおげさではありません。
今月に入ってからだけで既に26人もの方から相談メールを受けています。
そしてその全ての方が、莫大な金額の支払いを余儀なくされているんです…

キーワード検索 : 危険な裏バイト闇サイト求人被害体験談

さて、今日はちょっとした企画を考えてきました

名付けて、

「争奪!掲示板投稿で総額10万円のランキングバトル!」


今回のはちょっと凄いですよ^^

何と、当ブログの裏バイト情報掲示板にアルバイト情報を投稿していただき、投稿した情報に対する読者からの人気ランキングにて、

1位の方には50,000円
2位の方には30,000円
3位の方には10,000円
4位の方には5,000円
5位の方には5,000円

こちらを、現金で直接振り込み致します


開催期間は2007年の6月8日~7月31日まで。

投稿していただく情報は、裏バイト情報に限らず、お仕事・お金稼ぎに関係することであれば何でも構いません。

例えば、普通のアルバイトでも、面白い体験談やレアな体験談を投稿してもオッケー。
アルバイトでなくても「こんなに儲かるお小遣いサイトがあるよ」というような内容でも構いません。


イベント期間終了後、投稿していただいた情報の中から、記事の閲覧回数が上位1位~5位の方に、上記の賞金を直接現金振り込みにてお支払い致します。


どれだけ多くの投稿がされるか分かりませんので、ひょっとしたら簡単にお小遣いをゲットできる大チャンスかもしれません!

より多くの方が参加されることを期待しております^^


情報を投稿して頂く掲示板はこちらです→裏バイト情報掲示板(現在閉鎖中)


【記事の投稿方法】
こちらの掲示板の左下にある というボタンを押し、「トピックの新規投稿」という画面より記事を投稿してください。


【注意事項】
①他サイト様で公開されている情報の投稿は絶対に禁止(すぐに分かります)
②個人情報(氏名・電話番号・住所・メールアドレス等)の投稿は禁止
③宣伝・広告の書き込みは禁止。また、アフィリエイトID(紹介ID)付きのサイトURLの投稿は禁止

また、閲覧回数を上げるためにの同一端末による極端な連続クリックも禁止致します(こちらもすぐに分かるようにしております)。

キーワード検索 : 

先日空き缶集めで鉄関係のお仕事が出ましたので、それに関連したホットな記事を一つ。


最近ニュースなんかでも度々取り上げられていますよね。
鉄泥棒。

例えば、
・マンホールの蓋が盗まれた
・工事現場の鉄の資材が盗まれた
・お寺の半鐘が盗まれた

こんな事件が全国で毎日のように起こっているわけです。

こんなに頻繁に起こっているということは、「鉄を盗んだら相当な大金を稼げるのでは?」と思うかもしれませんが…

まったく稼げません!

キーワード検索 : あの仕事の裏側

これはとても裏バイトとは言えないのですが…

一言で言えばホームレスさんのやってるやつです。
ホームレスさんの多くはこれで生計を立てています。

ゴミとして捨てられる空き缶を集め、それをリサイクル業者に売ってお金に換えるんですね。


集めやすい時間は夜中から早朝にかけての数時間。
この時間が勝負です。

なぜなら、朝になれば人々が起き出し大っぴらに活動できなくなり、また自治体のゴミ収集車が回ってきて空き缶を資源ごみとして回収してしまうからです。
この時間にどれだけ集めることができるかで、その日の収入が激減してしまう場合もあるのです。

集めやすいポイントは資源ごみ集積所。
公園や道端にも捨てていますが、それでは効率が悪すぎます。
団地やマンションの資源ごみ収集所などから出される空き缶の量は多く、また定期的に一定量以上の空き缶を確実に集めることができるため、旨味のある場所となっています。

周りからは白い目で見られ、時には「うるせぇぞ」と怒鳴られたり絡まれたりしますが、そんな事にひるんでてはこの仕事はできません。

とにかく、効率よくやること大胆にやることが、この仕事のポイントなわけです。


ただ、一晩かけてどれだけ多くの空き缶を集めたとしても、その収入は残念ながら微々たるもの。

空き缶1キロ(約60個分)の相場は80~90円(※その時点により相場の変動があります)。
1,000円稼ぐためには600個分の空き缶、3,000円なら1,800個分の空き缶を集めなくてはなりません。

現在は非鉄金属の取引相場が上昇しているため、ホームレスの中でもそこそこ稼ぐ人も出てきたそうですが、ほとんどの人は月に1~3万円程度の収入だそうです。。
ちなみに、「そこそこ稼ぐ」と言っても5万円程度です。


また最近では自治体の空き缶回収に対する締め付けが厳しくなっており、条例で資源ごみを自治体の所有物とし、それを無断で持ち出すホームレスを窃盗罪で通報するところも出てきています。


何とも悲しい現実というか…。
まぁ厳しいですね(´Д`)

キーワード検索 : あの仕事の裏側

10,210,218円~15,315,327円

この金額、何の金額だと思いますか?


実はこれ、こちらにて試しに査定してみた、当ブログの売却査定金額です。
(簡単な査定なんで、もちろんこの金額そのままで売れるわけではないです。)


家や車なんかと同じように、現在ではサイトも売買の対象となっています。
そしてこのサイトM&Aなんかのように、サイトを売りたい人と買いたい人を結びつけるサービスを行う会社が、ちらほらと出てきているわけなんです。

で、実は今、このサイト売買を使って大金をゲットしている人が増えてきているそうです。


自分で作成したサイトを売却したり、
またはこちらのサイトM&Aで安く買い叩いたサイトを高値で売れるサイトに育てあげて、それを転売したりして。

その儲けっぷりは相当なもんです。
はっきり言って、不動産や下手な株なんかよりも断然いいです。

特に毎月アフィリエイトや物販なんかで大きな売り上げを出しているサイトは高値で売れる傾向があります。

それだけでなく、現在の売り上げは少なくとも面白いコンテンツを持っていたり、検索エンジン上位表示されたりと、とにかく何か「キラリと光るもの」を持っているサイトはけっこうな値段で取引されます。


そりゃそうです。
毎月大きな売り上げ・利益を出してくれるサイトは、いわば現金を自動で生み続けてくれるマシーンです。
お金に興味がある人ならば誰もが欲しがるもんでしょう。

あるいは、現在利益が出ていないサイトでも、いいコンテンツを持っていたり検索エンジン上位表示されるサイトは、多少いじくるだけで大きな利益をあげるサイトに化ける可能性があるんです。


どうでしょう?
例えば、毎月10万円の現金を生み出してくれるサイトが100万円で売られていたら…
あるいは、ちょっといじくるだけで月に数十万単位の収益をあげるサイトが超安値で売られていたら…

不動産で考えてみれば相当な利回りですよね。
10ヶ月で元が取れ、その後はぼろ儲け状態なんですから。


しかも、大きな利益を出すサイトを作るのは難しいかもしれませんが、先ほど言った「きらりと光るもの」を持っているサイトを作るのは、実は難しいことではないんです。

ちょっとしたアイデアと努力さえあれば、このサイト売買を使って半年程度で大金ゲットも夢じゃありませんよ。

キーワード検索 : お得情報ネットで稼ぐ

  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト