さて、今回は誰でも簡単にできる裏バイト情報のご紹介です。

皆さんお酒は好きですか??
私はビール一杯くらいで酔っ払ってしまうヘタレなんですが

そんなことはさて置いて、と。
今回利用するのはこのお酒です。
それも焼酎です。

"プレミア焼酎"ってありますよね?
魔王や森伊蔵、村尾や百年の孤独なんかは有名ですね。

こいつらの定価は大体1本2,000円から3,000円程度。
それが入手困難から、ネットオークションなんかで超高値で取引されているんです。

魔王は定価2,468円に対して市場では15,000円くらい。
村尾は定価1,900円に対して9,000円。
森伊蔵は定価2,381円に対して市場では約30,000円。
定価の5倍から10倍近く高い値段で取引されているんですね。


なぜこんなにプレミアが付くようになったかといえば、"味がいいから"というよりも、需要に対して市場に流通する量が極端に少ないため。

例えば森伊蔵は、お酒好きなら誰でも知っているほど知名度・人気のある焼酎にもかかわらず、生産している蔵元は鹿児島にある従業員10人程度の小じんまりした小さい蔵1箇所のみです。
年間の生産量もたかが知れています。
そこへ、ここ最近の焼酎ブームにより全国から注文が殺到したんで値段が釣りあがっちゃったんですね。


さて、今回はこのプレミア焼酎を定価で手に入れてオークションに出品します。

一番気軽に狙えるのはプレミア焼酎代表格の森伊蔵。
こちらは、電話による抽選を行い、当選者に定価で販売しています。
私も過去に2回この方法で購入し、ヤフーオークションで転売しておこずかいを稼ぎました。
1つの電話機で1回抽選に申し込めるので、私は携帯と自宅の電話、職場の電話を使って申し込んでました。
誰でも簡単にできておこずかい稼ぎにはなるんで、ぜひやってみて下さい。


森伊蔵の抽選受け付け電話番号は「099-239-1111」
この番号で毎月15日~25日まで24時間抽選を受付し、翌月1日から14日までの間に抽選の発表をします。
全て自動音声で案内されます。
抽選の詳細はこちらより。

キーワード検索 : 裏情報お得情報

お金はないが暇ならある。
そんな人におすすめな裏バイトがこちら。

地味屋とはずっと昔からある商売なんですが、落ちてるお金を拾って生計を立てる人のことをいいます。
「何かいいものが落ちていないかなー」と地面を見ながら街中をウロウロとしているので「地見屋」というわけです。

ただ、もちろん町中にそうそうお金なんか落ちているわけありません。
せいぜい自販機の周りに10円玉が落ちてるくらいなもんでしょう。

おススメする方法はお金を拾うんじゃありません。
拾うのは紙クズ。
用意するものはゴミ袋一枚のみ。
これだけで、うまくいけば一日で万単位の現金をゲットできます。


さて、どうやるのかというと…
①まずは競馬場か場外馬券売り場へ出かけましょう

②場内に散らかった馬券をひたすら集めてゴミ袋にいれましょう

③袋がいっぱいになったらゴミ袋をかついで家に持ち帰りましょう


以上で作業は終了です。
お疲れ様でした。

ゴミを集めるのが恥ずかしい人は、作業着っぽい服を着て軍手をつけてやれば、周りの人はJRAの雇った掃除員と勘違いしてくれます。

ゴミを拾っているだけのような気もしますが、もちろんボランティアではありません。
ちゃんとしたお金儲けなんです。
拾った馬券は、もちろん捨てずに家に持ち帰り、ヒマを見つけては競馬新聞やスポーツ新聞と照合して1枚1枚チェックしていきます。

これがなかなかお金になるそうなんです。
経験者によれば、少ない日で1~2万。多ければ10万くらいにはなるそうです。

特に競馬の投票券がマークシートになって以降、誤って捨てられるあたり馬券の数が急激に増えているといいます。
外れた…と思って馬券を投げ捨てる人もいますが、枠内の数字を塗りつぶす時点で間違えていて、予想は外しながら馬券は当たっているという怪我の功名に気付かぬまま、確認せずに捨ててしまう人も多いといいます。

「順番と払い戻しが確定するまで、お手元の馬券はお捨てにならずに」
とJRAが丁寧に言ってくれているのに、ゴールの瞬間に
「ちくしょう」
と馬券を投げ捨て、レース審議の後に失格馬が出たことを知って急に慌てだす。
そういう早とちりも多いそうです。

競馬場に行けば、こういう裏バイトで稼ごうとしている人もたまに見かけます。
ちょっと勇気はいりますが、話しのネタに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

キーワード検索 : お得情報

裏バイトと言えるかどうかは分かりませんが…。

今でもたまにニュースで話題になったりします。
紙幣の偽造事件。
「高校生がプリンタで紙幣を偽造して使おうとしたら本当に逮捕されちゃった」なんて笑えない事件を目にしたことはないでしょうか?
その他にも、裏バイトなどのアンダーグラウンドの掲示板を見ると、紙幣売買募集の書き込みがけっこう頻繁にされているのが確認できます。
稀に「2ちゃんねる」などの匿名掲示板でも書き込みを見かけることもありますね。。

割と皆さんの身近にも存在するこの紙幣偽造の裏バイトですが、その実態はどうなっているのでしょうか。


実は、紙幣の偽造というものは個人のレベルではほぼ不可能なものなのです。
「プリンターでコピー」などはもちろん論外ですが、精巧な偽造紙幣を作るためには、相当なコストがかかってしまうからです。
そしてそのコストを回収するためには、大量の偽造紙幣をサバかなければなりません。

特別な人脈もない、ただの個人がそれだけ大量の偽札をサバくのは、現実的に不可能です。
何しろ偽札が1枚出ただけでも大変な騒ぎになりますから。


たまに裏バイトの掲示板でも、「偽造紙幣売ります」なんてアホな書き込みもありますけど、偽造紙幣関連の書き込みは厳しく警察にチェックされています。

また、いかにも裏の仕事師が作ったような精巧な紙幣を思い浮かべますが、裏バイト掲示板などで堂々と売られている偽造紙幣など、恐ろしく低レベルのものでしょうけどね。。
作るどころか、こんなもの↓を送りつけてくるのが関の山です。

  

買った人が、「こんなの使えるわけないだろっ!」っていうくらいのレベルのものです。
というか、逆にそれを狙って書き込んでいるんです。
偽造した偽札を渡して、本当に使われたりしたらヤバいですからね。

買った方も、自己責任ですから泣き寝入りするしかありません。
まさか、「偽札を買おうとしたら騙された!」なんて警察に相談できるはずもありませんしね。。


ちなみに、紙幣の偽造はかなりの重罪です。
何しろ、国家の経済の根幹を揺るがす恐れのある行為ですので、覚醒剤や拳銃等の密売なんかよりもずっと重い罰則が定められています。
使用する目的で偽造をした場合は、無期懲役または3年以上の懲役
偽造通貨と知りながら使用した場合は額面の3倍以下2千円以上の罰金が科せられます。

高性能なプリンタやコピー機が溢れていますが、軽い気持ちで1万円札をコピーして使おうとしたら…とんでもないことになるんですね。
こんなもの、裏バイトとも言えないただの犯罪行為です。
やったらほぼ確実に捕まります。
売買募集の書き込みを見かけても、絶対にコンタクトを取らないようにしてください。


なお、こんなくだらないものではない裏バイト情報については、このブログの他の記事で多数紹介しています。
こちらのサイトマップにて、カテゴリー別に裏バイトを紹介していますので、ご覧になってみて下さい。

キーワード検索 : 

今回は女性の在宅バイトの代名詞「メールレディ」(通称サクラ)のご紹介です。

PC・モバイル全画像対応/新感覚コミュニティーサイト『デジカフェ』




ここは、他サイトのようにメールレディを大々的に募集しているサイトではありません。
サイトを見てもそういう募集はどこにも書かれてません。

メールレディを公然と募集しているようなサイトだと、女性だけでなく男性のメールレディも掲示板に書き込んだりメール送信したりするので、サイト自体がとても荒れていることが多いんです。

そんなサイトだと、男性が登録するとすぐにサクラだと明らかに分かるようなメールが携帯にバンバン届き、男性もウンザリしてすぐにサイトを利用しなくなってしまいます。

だからメールレディを募集しているサイトは数多くあるんですが、本当に稼げるサイトは一握りしかないんです。

このサイトではサクラはまだまだ少ないです。
だから、男性も本当の出会いを期待しており、サイトの利用率も高いみたいです。
サイトが荒れていないんで初心者でも稼ぎやすいサイトなんですね。
このサイトだけで月に何十万も稼いでいる人もいるみたいです。


また、他サイトのように登録の際の身分証のコピーの送付や電話確認などは不要。
メルアドだけの登録ですぐ利用できます。
キャッシュバックは3000ポイント(2400円)からでその金額になったら自分で申請します。
空いた時間などにコツコツやっていけば数日でキャッシュバックできると思います。


ちなみにここではHな会話禁止の「デジカフェ」とH系メインの「ウラデジ」があって、どっちでも好きな方ができますし、もちろん両方やってもOKなのでダブルで稼げます。

掲示板書込み(1日1回)8円
メール送信で3円
チャット(3分毎)9円~11円

これらは、デジカフェもウラデジも共通して一緒。

メール受信に限って
デジカフェ7~15円、
ウラデジ16円~23円。


ちなみにチャットはキーボードで打つだけなので、いわゆるカメラを設置してやるあのチャットレディとは全然違います。

またデジキャラっていうのがあって毎日メールしてると誰でも自動的にデジキャラのレベルがあがっていきます。
そのレベルでポイントもあがっていくんです。
(上の報酬額が○円~○円ってなってるのはキャラレベルの違いです)


このサイト。
サクラが断然に少ないんで、男性にもおススメのサイトです

キーワード検索 : 

一時期に比べれば下火になった感じもしますが、未だに被害が多いですね。


裏バイトの求人掲示板には今でも数多く募集がされています。
「白ロム作成の裏バイトやりませんか?確実に日5万~10万稼げます。ただし携帯ブラック不可」
とかいう感じで。


知らない方のために説明すると、白ロムとは解約済みの携帯電話、あるいは機種変更した後の古い方の携帯電話のことを指します。

白ロムバイトとは何をするバイトかといえば、数多くの携帯ショップを回って新規契約→即解約を繰り返し、携帯機種のみを手に入れて白ロムを作る裏バイトです。
で、その白ロムと引き換えに現金をもらえる、というわけです。

一日に数件の携帯ショップを回るだけで5万円だとかの高額報酬を合法的に手に入れられる、ということで多くの人が応募しているようですね。


ただし、この裏バイトは詐欺被害が数多く寄せられています。
特にソフトバンクを扱う業者は要注意です!

auやdocomoの方にとっては馴染みがないと思いますが、ソフトバンクの機種は新規契約・機種変更ともに0円と、お店などでは表示されています。
ただし、タダではありません。
携帯本体の定価価格を毎月ローンで支払う形になります(この表示自体がおかしいのですが)。
auだとかと違い、本体価格の定価分はきっちり支払わなきゃいけないんですね。

ちなみに、このローン。
月にすれば数千円ですが、総額で1台当たり5万円から7万円くらいします。
月々の支払いにすれば少なく感じますが、最終的にこの5万円から7万円の金額をローンで支払っていくことになります。

もちろん、業者はそんな事は一切話しません。
しかも、報酬もなんだかんだで結局は1台あたり数千円からよくて3万円程度しか払わないところが多いみたいですね。


さあ、ちょっと考えてみてください。
この方法で10台分の白ロムを作ったとします。
報酬が1台あたり3万円として、30万円の報酬をもらったとしましょう。
一時的に懐は温まりますが、ローンの代金の請求書が続々と家に届き、最終的に50万円から70万円を支払い続けていかなければならなくなるのです。。

最悪これが1台5千円の報酬だったら…。
50万から70万近くのマイナスになりますよね。
実際そういう被害にあった人も多くいます。

キーワード検索 : 危険な裏バイト

裏バイトと言われるもののうちで代表的なのが"死体洗い"あるいは"死体沈め"でしょう。

その内容は主に2通りあって、


①大学病院などの地下に解剖用の死体を保存しておくホルマリンのプールがあり、そこに保存されている死体を解剖に使用する前にきれいに洗うアルバイト。
これをすると死臭が体に染み付いてしばらく取れなくなるなど、あまり気分のいい仕事ではないこともあり、非常に高額の給料がもらえる。

②大学病院の地下で、解剖に使うためホルマリン漬けのプールに浮かべられた死体を、浮かび上がってこないように長い棒でツンツンつついて沈めるアルバイト。



様々な所でこの裏バイトが実在するのか議論されていますが、残念ながら実在しない、というのが結論でしょう。
つまり、ただの都市伝説です


その理由としては…

○病院の地下室にホルマリンのプールというものが存在する実例がない
ホルマリンは室温でも非常に気化しやすい物質で、プールのように密封もせずにおいてあったのでは、どんどん気化してしまう。さらにホルマリンは非常に有毒な物質で、地下ホルマリンプールなどと言う密室で作業をしたのでは、防護策も無く作業をしたのでは作業をする側の命も危ない。

○生物をホルマリンに漬けると防腐効果はあるが非常にもろくなるため、死体がボロボロになって解剖などにも使えなくなる

○安全上・倫理上あるいは法律上の問題からアルバイトなどに解剖用の死体の処理を任せることはできない

ネット上なんか見ると「死体洗いの裏バイトやりました」なんてさも本当っぽいことは書いてるんですが、一向にその募集なんかも聞いたことないですしね。
また、「知り合いがやった」「親がやった」「友達がやった」という話はよく聞くんですが、死体洗いの裏バイトをやったという本人の話しは聞いたことがありません。

残念ながらただのデマでしょう。


ただし、解剖用でない遺体を洗うアルバイトは実在します。
湯灌(ゆかん)というやつです。

湯灌とは、葬式前に行われる儀式の一つで、遺体を棺におさめる前にお湯で洗ったりお化粧をしたりしてきれいにすることです。
湯灌に関しては特に資格等も必要ないため、アルバイトでもできます。

日給は大体1~2万円。

募集元は下記を参照。

セレモ・ワールド
ケイエスサービス
エンゼルケア

キーワード検索 : 噂の裏バイトあの仕事の裏側

普通の裏バイト情報では飽き足らない皆さんに今回は特別なサイトのご紹介です。

激裏情報

その名の通り、「激裏情報」というサイトです。

本来は会員制のサイトですが、登録なしでも閲覧できる「ゲスト用メニュー」というものもあり、そこに掲載されている情報だけでも質・量とともにかなりすごいです。

一例を挙げると…
○コカイン製造法
○偽造運転免許証を作ってお金を借りる方法
○簡単に電話番号から住所、名前を知る方法
○カメラ付き携帯電話でスケスケ画像を撮る方法
○飛ばしの口座作成方法
○クレジットカードのブラックリストから自分の名前を消す方法
○市役所で払う全ての税金を払わないですむ方法

…などなど、裏バイトに限らず、ジャンルを問わず多数の激裏情報が掲載されています。

さらに、会員になればほぼ毎日、こういった激裏情報がメールで送られてきます。

ぜひ一度ご覧になってみて下さい。

キーワード検索 : 

汁男優を募集している会社を見つけました。
かなり人気だそうで、抽選になることもあるみたいです。

報酬はそれほどではないんですが…興味のある方はどうぞ。


アイデアポケット

ムーディーズ

キーワード検索 : 

最近私のところにもこんな迷惑メールがよく来ます。

「出張ホスト募集!高額収入保証」
「報酬○○万円を支払うのでお相手をしてほしいという女性からのメッセージが届いています」


多くのものは出会い系サイトへの登録させることが狙いでしょう。
ただ、たとえ冗談でもこういったサイトへはアクセスしないことをお勧めします。
中には、とんでもない危険な裏バイト求人も混じっているんです…。

キーワード検索 : 出張ホスト男性向け裏バイト危険な裏バイト

サラリーマンの皆さんは経験があるかもしれません。


終電がなくなった後、駅のロータリーにあるタクシー乗り場で見られるのは、長蛇の列と2,3台の空車。

乗り場に戻ってきたタクシーがまた客を拾い、送って、また戻ってくる。

まるでピストン輸送のように、この行為を繰り返す。

仕事を終え、疲れ果てているのに10分も20分も待たされていれば、「白タクでもいいから来てくれよ」と考えたことはありませんか?


白タクとは、正式に認可されていないタクシーで、個人が自家用車でやっている場合がほとんどです。もちろん、非合法です。
(正式なタクシーは国の認可を得た会社しか行えません。タクシー運転手は第2種運転免許を所持していなければなりません。ちなみに個人タクシーはタクシー会社に勤務し、一定のハードルを越えたもののみに与えられる資格です)


一昔前のバブル期なんかはタクシー業界も今なんかよりもずっと競争は激しくなく、万札がどんどん懐に入ってくる、いわゆる「白タク全盛期」というのもありました。

ただ、最近は規制緩和によりタクシー業界が「免許制」から「申請制」になったため新規参入業者が増えて競争が激化しています。
それゆえあえて違法な白タクに乗らずとも…ということで、白タク業界もずいぶんとしのぎづらい時代になっています。


が、やはり違法とはいえ利用者にとっては便利といえば便利なものです。
だから、今でもひっそりと白タクは生き残っているものです。


ちなみに白タクシーの営業者は1年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金に処せられます。

キーワード検索 : 

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

  • 卵子提供の裏バイト

  • 官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集

  • コオロギ育てて10万円~養殖ビジネス