さて今回はチャットレディの中でも超高給なアダルトチャットレディのご紹介です。
手っ取り早く稼ぐには最適です!

   カリビアンコムガール
ポイント・特徴 説明
・顔出しなしでもOK
・カメラチェック⇒2,000円GET
・写真を12枚アップ⇒6,000円GET
・自分でショートムービーを撮る⇒2,000円GET
・カメラ代キャッシュバック⇒4,000円GET
・お友達紹介⇒2,000円GET
・書類提出⇒2,000円GET
合計で18,000円のボーナスGET!
カメラテストと写真をアップするだけで8000円GETでき超簡単!
業界大手の「カリビアンコムgirl」だからこそ出来る大量特典!経験豊富な男女スタッフによる丁寧なサポート、ポイントがもらえるボーナス企画も盛りだくさん!!
顔出し無しでもOKの安心感と、1日10万人以上の訪問者数。
何より数万人以上を誇る男性会員数!!

          EXショット
ポイント・特徴 説明
・カメラテスト⇒1,000円
・写真を10枚掲載⇒5,000円
・登録後3日以内に、30Pt獲得⇒2,000円GET
・登録後3日以内に、300Pt獲得⇒5,000円GET
・ウェブカメラ代キャッシュバック⇒5,000円~GET
合計18,000円のボーナス
カメラテストと写真掲載だけで6,000円貰えちゃいます!
業界最高の報酬額を誇る「EXショット」
WEBカメラ代のキャッシュバックなど登録時の特典も充実、時給1万5千円も可能という業界最高の報酬は見逃せない!
丁寧なFAQやお仕事までの流れなど、EXスタッフが親切丁寧にサポート!!
なんと時給15,000円も可能です!


登録して写真をアップしたりするだけでかなりの報酬がもらえちゃいます。
この2サイトはかなりの大手なのでサポート体制がしっかりしているのが安心できますね。

キーワード検索 : 

男性向けの裏バイトとしては、かなり人気のあるアルバイトです。

簡単に説明すると、精子を提供するバイトです。
ホントにそのまんまですね。。
精子バンクとは、簡単に説明すると、シングルマザーや旦那が無精子だったときの為のものです。
人工受精の為の精子を提供してあげるんですね。

国内では、こちらの業者が最初に行ったようですね。。

精子バンク
エクセレンス
(※現在は閲覧できなくなっております)


こちらの業者は、サイト上で精子バンクの募集を募り、シングルマザーや旦那が無精子症の方などに精子を提供するというビジネスを行っているんですが、それと同時に卵子提供者も募集しています。
何らかの原因があって妊娠できない女性に卵子を提供することも行っているんですね。
国内では完全に違法であるため、韓国に行ってからやるそうです。。


精子提供については、こちらの業者の説明によると、まずドナー(精子提供者)になれば1回の精子取り出しで3万円の報酬がもらえます。
もちろん1回で妊娠するとは限らず、1回の人工授精で妊娠する確率は10~20%程度。
1回目の提供で妊娠に至らなかった場合は2回、3回と続けて提供することになるのですが、その度に3万円貰えるそうですね。

卵子提供の場合は身体的な手術が必要になるためさらに相場が上がり、1回の提供でなんと100万円もの報酬が貰えるそうです。


え?むっちゃおいしいバイトちゃうん?
と思うかもしれないけど世の中そんなに甘くないですね(^^;)


この業者、某テレビ番組で取り上げられたんですが…。
ちょっと見てください。
かなり面白いですよ。



こちらがこのエクセレンスのオフィスであり、登場している男性がこちらの代表の人物ですね。
もう一つ、こちらもご覧下さい。



見れば分かるとおり、完全にイってます。

こんなのがやっているビジネスなので…
あまりお勧めはできないですね。

キーワード検索 : 精子バンク男性向け裏バイト日給3万円以上

募金、寄付というものは他人の善意があってこそ、行われるものです。
集める方にも、金銭的なメリットはなく、募金活動という労働力を無償で提供することによって成立しているものです。

しかし、中には、そういった人々の善意を利用して私服を肥やしている輩も当然いるわけです。


ある時はボランティアやチャリティーと称して街頭や戸別訪問し募金を募り、またある時はさもありげなテーマでホームページを開設したり、メールを送りつけたりして募金を集めます。

よくあるのは、震災や津波の被害に便乗したり、ありもしない飢餓をでっちあげたりして金品を搾取したりします。
最近では組織化された募金詐欺グループが派手な宣伝活動を展開して、ニュースにもなったりしています。

架空の、さもありげな団体名を名乗るだけでなく、実在するボランティア団体の名を偽っているケースもあるというので悪質です。
「怪しいものではありません」と言って、警察の許可証を見せたりしますが、何のことはないただの道路使用許可証だったりするので、正当な募金活動である証拠にはなりません。

中にはしつこくつきまとったり、金額を指定する団体もいて、従来から街頭募金活動を展開してきたあしなが募金といった歴史のある慈善団体に警察からの許可が下りなくなって、例年の募金額の半分も集まらない年があったということもありました。

地震災害や台風の被害、北朝鮮の拉致被害者の支援など、誰でも知っているような社会問題に便乗するケースがほとんどです。


まぁTV等のメディアで募る募金や、コンビニのレジで集めている募金なんかは多分大丈夫でしょうがね。
多少問題になることもありましたが…

キーワード検索 : 

よく電柱に張り紙なんかで、めちゃめちゃ好条件の融資の募集をしているのを見かけませんか?
「○百万円までOK!無担保・無保証・即日融資。年利○%」とか…。

いかにも胡散臭くて普通の人なら、多少お金に困ってもまず手を出さないでしょう。
ただ、こういう怪しげな広告にも、釣られてくる人はいるんです。
冷静な判断力を無くしてしまった、多重債務者が…。

こういった業者は、調査・アンケートを名目に個人情報を聞いた後に、他業者からの借り入れ状況などを聞きだします。
そして、
「残念ですがウチではご融資できません・よろしければ当社が仲介する形で融資を受けられるところがありますから、ご紹介しましょう」

というようなことを言って、紹介料・手数料という名目で実際の融資額の3割~5割の金額をむしり取ってしまうのです。

中には、途中で「他に当たります」などと言おうものなら、態度を急変させて脅しにかかる業者もいるらしいです。
相手には住所や勤務先の電話番号、債務の内容まで話してしまっているので、「会社にバラすぞ!」と凄まれて、仕方なく紹介屋の言いなりになってしまう人もいるようです。

ところが、紹介された先はヤミ金の中でも法の枠などお構いなしの札付きの悪徳業者。
無茶苦茶な取立てを受けることになります。


なお、大手消費者金融業者が設定する金利より、電柱などに貼られたチラシなんかの業者の金利のほうが低いなんてことはあり得ないのでご注意を。

キーワード検索 : 

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

  • 卵子提供の裏バイト

  • 官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集

  • コオロギ育てて10万円~養殖ビジネス