皆さんも一度は耳にしたことはあるでしょう。
この占有屋。
以前に深津絵里さんとか出てる「カバチタレ」というドラマでも出ていましたよね。

何をするかといえば、倒産した会社経営者やローンの支払いが不能になった人が所有していたマンションや一戸建て、ビルなどに住みつく仕事です。


なぜそんなことが可能なのか?

それは、民法の短期賃借権制度というものが存在していたからです。
短期賃借権とは、簡単に言えば、”3年を超えない短期の賃貸借であれば、たとえその間に不動産の所有者が変わったとしても賃貸借契約の期間満了まで明け渡す必要がない”というものです。

もともとは、持ち主がコロコロ変わるたびにそこに賃借して住んでいる人が退去しなくてもすむように保護しようという制度なのですが、この制度を悪用して競売手続きの開始直前に短期賃貸借契約を交わし、そこに居座る商売を始めた人達がいます。
それが占有屋です。

もちろん、競売でその物件を購入した人は困ります。
何しろ、相手は正当な書類を持ち、法律でそこに住む権利を認められているのですから。
無理矢理追い出すわけにもいかず、結局購入を諦めたり、法外な立ち退き料などを支払うことになります。


この占有屋。
もちろん個人などでできるはずもなく、裏には暴力団や右翼団体がからんでいることが多いです。

日当は、まちまちですが一日1万から5万円。
仕事が慣れてくるにしたがって給料も上がっていきます。

何もせず、一日家でボーっとしているだけで5万円。
かなりおいしいですよね・・。


でも残念ながら(?)この占有屋、現在ではかなり下火になってるようです。
せっかく競落しても明け渡しを受けられなかったり、競落価格が下落してしまうということで、悪名が高かった短期賃借権制度は廃止されてしまい、占有屋の商売が成り立たなくなってしまったのです。

キーワード検索 : 噂の裏バイトあの仕事の裏側

チャットレディーとは、ライブチャットでwebカメラを使って男性(最近は女性も)の相手をするお仕事です。
いろいろな話をしたりして男性から話した時間分、または時給でお金を頂きます。
アダルト的な事が禁止なライブチャットも沢山あります。
チャットレディーになるには、当然ですがパソコンとADSL以上の回線が必要のようです。
Webカメラも必要ですが、無料で貸してくれる所もあります。
最近では、携帯でカメラを使えるので携帯を使ったサイトもあります。
普通のチャットに映像が付く為、顔が出てしまうなどの心配がありますが、ほとんどのライブチャットは顔出しが自由となっているので安心して利用出来ます(必ず顔を出さなくてはいけないというわけではありません)。

チャットレディーの収入は?

キーワード検索 : 女性向け裏バイトネットで稼ぐ

みなさん、"5万円を確実に手に入れる技"はもう試しましたか?
もうぼちぼち、成果が上がってきているころでしょうか?

先日、初めてこのGET MONEY!で換金申請しました。
ただ、金額が3万2千円にしかなっていませんでした…。

やはりクレジットカード申し込みなどの高額なものは、申し込みからポイント追加までに1ヶ月くらいの時間がかかるため、まだその分が追加されていないからだと思います。

ただ、紹介者はめちゃめちゃ増えています。
このブログをご覧になって登録された方がほとんどだと思うんですが…

現在なんと52人!にもなっていました。

ほんとにありがとうございます!

これから、この方たちにポイントが追加されていって、さらにその半分が私のところにキャッシュバックされていって…と思うと、先が楽しみでムフフな感じです。

さて、今日は皆さんにお礼の意味を込めて、さらにこのGET MONEY!の裏情報を公開しようと思います!

キーワード検索 : 

昨日からアンケートを開始しました\(^0^)/

今後のブログ運営の参考にしたいと思いますので、皆様ぜひぜひご協力くださいませ。
(アンケートは右下のサイドバーにあります)
よろしくお願い致しますm(__)m

さて、現在のアンケート結果を見ると、どうやら "稼ぎはそこそこだが低リスクなバイト情報" が人気のようですね。

というわけで早速、それに関連した裏バイト情報を。


比較的低リスクで、なおかつ報酬が高額な裏バイトといえば、真っ先に思い浮かぶのは治験ですね。

治験とは、過去にも当ブログでご紹介しましたが、簡単に言えば新薬のモニター。
発売前の新薬に関するデータを集めるため、施設に泊り込んだりして新薬のテストに協力するわけです。

報酬は、薬の内容や実験の形式によって異なりますが、おおよそ1泊につき5,000円~30,000円。
仮に、1泊1万円の治験に参加し、それが15泊16日だった場合はおよそ15万円の報酬。
1泊2万円の治験に1ヵ月参加すれば、なんと60万円もの報酬になります。
しかもご飯も3食付きで交通費全額支給です。

もちろん、発売前の新薬ですので、体に対するリスクが無いわけではありません。
が、いちおう厚生労働省が定めた治験のルールにのっとって行われるため、医師のきちんとした検査を受け、健康に十分注意して治験は進められます。
(それでも副作用のリスクはありますが…。)

治験参加者を募集している団体はたくさんあります。


VOB

治験を募集しているサイトでは、おそらく知名度・情報量ともにNo1では。
こちらは会員登録(無料)をすれば、治験の募集情報を優先的にメールで送ってくれます。
サイト内でもちょっとだけ治験情報は検索できるのですが、こちらはいわゆる"残り物"。報酬が高額で人気のある募集はメールでの募集であっという間に定員が埋まってしまうので、会員登録しておくことをおススメします。


治験には、はっきり言って胡散臭い情報もたくさん出回っています。
「治験を紹介します」と言って紹介料を騙し取ろうとする輩もいたり…。

こちらでご紹介した所なら、安全に参加できます。

キーワード検索 : 

-きついバイトはいやだけど、とにかく高収入を得たい-
誰もが若いうちに見る夢である。が、これを実現できた人などいったいどれほどいようか。
大抵の人は「現実」にぶつかり、夢ははかなく散ってしまう。

だが、そんな夢のような裏バイトがあったのである。
リスクはありますがね。

これは求人誌や雑誌にはまず載らない裏バイトです。
どんな仕事かというと、新しい薬などを販売する前に健康な人を対象に試験を行うんだけど、(正確には治験というらしい)そのモニターの仕事です。
治験はバイトではなくボランティアという形で、給料ではなく謝礼を渡しているということになっているみたいです。

仕事内容は、といっても、初日に薬を飲んで、あとはただベッドで寝てるだけ。
本当にただこれだけです。
やることといったら、一日に一回採血があるだけ。
なので、注射が苦手な人はやめたほうがいいかも。。
私は注射が大の苦手なので、悲鳴をあげていました。(笑)

ただ、この裏バイトの欠点が一つだけ。
それは暇すぎること。
基本的に採血が終わったら何をしても自由で、プレステとかも置いてるし、漫画の本や雑誌ももちろん置いてあるけど、それでも暇でしょうがない。
まとめて勉強したい人とか、考え事をしたい人なんかはお金も稼げて一石二鳥かも。
あと、治験の前には健康診断を受けるんだけど、このときも採血が・・・。この健康診断と説明会には交通費として¥5,000ずつもらえます。(笑)

でも、この裏バイトのいいところはやっぱり金がいい!!
ただ寝ているだけで、治験の内容にもよるんですが、日給1万から、2・3万のものもある。
まさにラクしてウハウハ稼げる、夢のような裏バイトです。
そして私は思ったんです。
「ひょっとしてこれで一生遊んで暮らせるんじゃ・・・!!」

・・・と思ったのもつかの間、参加には制限があるらしく、治験を受けてから次回の治験を受けるまでには四ヶ月近く期間を開けなければならない、ということらしいです。


ただし、この裏バイトで注意することはやっぱり副作用。
市販される前の新薬を試す、言い方を悪くすれば「人体実験」というものなので、どうしても副作用のリスクはあります。
いくら稼げても、体を悪くしたりしてしまっては意味ありませんからね。
なので、そこまでおいしい裏バイトとは言えないかもしれませんが。。

キーワード検索 : 噂の裏バイト美味しいバイト

  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 不労所得?

  • 卵子提供の裏バイト

  • 官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集