このブログ「裏のアルバイト」では、これまで数多くの裏バイトをご紹介してきましたが、今回もまたちょっと珍しい職業をご紹介します。

今回取り上げるのは、ちょっとエグいお仕事。
その名も、「土葬納骨」の裏バイトです。

「土葬納骨」とは、土葬にされた遺体を掘り起こして改めて火葬し、新たな納骨堂に納めることを言います。

今回ご紹介する裏バイトは、この土葬納骨の作業をするものです。

キーワード検索 : 日給3万円以上投稿体験談

ゲイビデオ出演の裏バイトゲイビデオとは、男性の同性愛者(ゲイ)向けのアダルトビデオのことです。人によってはちょっと嫌悪感を覚えるかもしれませんね。

今回はこのゲイビデオ出演の裏バイトについて取り上げていきますが、実は以前にもこのブログで何度か取り上げたことのあるテーマではあるんですね。
ただ、前回の記事で取り上げてからも質問や問い合わせを頂くことが度々あり、またツイッター等で出演者の募集情報をつぶやくと未だに大きな反響を頂くので、再度ご紹介しようかと思います。

今回はこのゲイビデオに出演する裏バイトについて、実際に出演された方の体験談や募集元などについてもご紹介していきます。

キーワード検索 : 

さて。
かなり久しぶりの更新になりましたが、今日は興味深い情報を見つけましたのでご紹介しておきます。

ずっと以前に精子バンクの裏バイトというものをご紹介したことがあります。
簡単に説明すると、人工授精のための精子を提供するという男性の裏バイトで、過去には一回の提供で3万円という金額の報酬で募集されていたこともあります。
その募集を受けていた業者はバッシングを受けたりで既に活動を止めてしまっておりますが。。


で、今回ご紹介するのはその女性バージョン。
不妊治療で苦しんでいる女性のために、卵子を提供するというものですね。
「エッグドナー」と言われることもあるようです。

とは言っても、日本国内ではこういった卵子提供に対しての法律や基準が整っていないこともあってごく一部の場合でしか行われていないのが現状。
(参考:卵子提供 日本の現状は 不妊治療――卵子提供、日本も整備を 米で体外受精、野田議員語る
何年か前に自民党の野田聖子議員が卵子提供を受けて体外受精を行ったことが話題になったことがありましたが、彼女のように海外で卵子提供を受けるケースが多いようですね。

海外で卵子提供を受ける際に利用するのがコーディネーターという機関。
依頼者と卵子の提供者(ドナー)を仲介したり、様々なサポートを行ってくれるところです。
この中で、海外のコーディネーターが日本人の卵子提供者(ドナー)を募集しているケースがあるんですね。

卵子提供に関する危険性などは私のほうでは判断が付かないため、募集しているサイトのURL等はここでは掲載しませんが、米国やタイ、韓国など様々な国のコーディネーターが日本国内で卵子提供者の募集を行っています。

卵子提供のドナー募集サイト  卵子ドナー募集サイト

卵子提供に対しては報酬も支払われており、幅はありますが必要経費に加えておおよそ60万円超の報酬が支払われるようです。。
卵子を提供する女性側にも負担やリスクがあるようですし、報酬を受け取るのは正当なことだとは思います。


ただ、卵子提供を受ける側からすると、海外でこういった不妊治療を受ければ数百万円のお金がかかりますし、負担は相当なもの。
日本国内でこういった卵子提供をもっと普通に受けられるようになれば負担が少ないとは思うんですけどね。

キーワード検索 : 女性向け裏バイト

久しぶりの更新となってしまいましたが、今回は裏バイトツイッターでつぶやいた中で、反響の大きかったアルバイト求人を中心にご紹介していきます。
今回はアダルト系のお仕事を中心にご紹介していきます。

官能小説朗読の裏バイト官能小説を朗読するアルバイト募集

このブログでは女性向けのアダルト系のお仕事はあまり紹介しないんですが、ちょっと珍しい募集を見かけましたので紹介しておきます。
仕事内容は「声フェチのお客様に官能小説やアダルトなライトノベル、お客様の作られた脚本(セリフ)などをセクシーボイスで朗読して楽しませるお仕事」。
お給料はサービス内容により異なるそうですが、時給3,000円~10,000円とのことですね。


ラブドール型取りモニターの裏バイトラブドールの型取りモニター募集

こちらも珍しい女性向けのアダルト系お仕事の募集。
ラブドール(ダッチワイフ)のボディラインの型を取らせてもらうモデルさんの募集ですね。
定期的に仕事があるというわけではなく、クライアントの依頼があった時点でお仕事が発生する、という感じのようです。顔出し等は一切無く、ボディラインや各部位のサイズデータを取ってドール製作に反映させるとのことです。
報酬は2万~5万円とのことです。

キーワード検索 : 男性向け裏バイト女性向け裏バイト

さて。
また面白い裏バイト求人を見つけましたのでご紹介しておきます。

ブログをご覧の方は、「精子バンク」というものを聞いたことはありますでしょうか?
人工授精のための精子を提供してくれる機関のことなんですが、不妊に悩む女性やシングルマザーを目指す女性なんかに利用されています。

国内では数年前に「エクセレンス」という会社が精子提供者を募ったことで話題になりましたが、このときは1回の提供で3万円の報酬を提示していました。
もちろん1回で妊娠するとは限りませんので、1回目の提供で妊娠に至らなかった場合は2回、3回と続けて提供することになるのですが、その度に3万円貰えます。
精子を提供するだけで3万円が貰えるんですから、今になって考えてみれば何とも美味しい話しですよね。
ただ、残念ながらエクセレンスは既に活動を停止しています。。
こちらの記事にて詳しく説明しているんですが、ご覧になれば分かる通り運営者の人格にも問題があったようですしね。

またこちらは現在も運営されているんですが、東京精子バンク協会という団体も少し前に話題になりました。
こちらは精子提供者は募集はしていないのですが、精子の提供方法が変わっていまして、なんとセックスでの提供を行っているそうです。
詳細はこちらのブログ記事をご覧になって頂きたいんですが、「人の暖かみのある提供」などと表現されていますね。
ネット上で叩かれたことにより一時期サイトの公開を停止していましたが、最近になってまたひっそりと運営再開したようですね。

これ以外にも国内にきちんとした精子バンク団体はいくつかあるんですが、海外のものも含めて日本人ドナーを一般から募集している団体はほとんどありません。
またほとんどの団体はボランティアつまり無償で行っていますので、当然ながら提供者への報酬も発生しようが無いんですね。


んで今回紹介する裏バイトなんですが、なんと「ドナーへの報酬5万円~」を掲げて精子提供者を募る精子バンクが活動を開始したようなので一応掲載しておきます。

http://japanspermbank.com/
        【ジャパン精子バンク】

サイト上の説明等を見た限りではいまいちよく分からないんですが、精子提供について「ドナーの方への謝礼金は5万円~」と書かれています。
また募集の条件などを見る限りでは、どうやら海外に渡航してから提供することになるようです。
旅費や滞在費などは負担してくるそうですが、パスポートは必要になるそうですね。

ただ、会社概要などを見ても団体名とメールアドレスが書かれているのみで所在地や電話番号等も記載されていませんので、その点が微妙でしょうかね。。
面白い裏バイトだとは思いますが、応募される際には条件等をよく確認し自己責任で行ってくださいね。

キーワード検索 : 精子バンク男性向け裏バイト日給3万円以上

結婚とは人生の新しい門出であり、結婚式はそんな二人の新しい出発を祝う、おめでたい儀式です。
しかしながらそんなおめでたい儀式なのにも関わらず、困った事態に直面してしまうこともあります。

例えば、事情があり新郎もしくは新婦の側の出席者だけが極端に少ない場合。これは困りますよね。
多少アンバランスな程度ならいいでしょうが、例えば新郎側の参列者が何十人も来ているのに、新婦の側はご両親だけ。
「何か嫌われているんじゃないの?」
「あの家、大丈夫なの?」
そんなヒソヒソ話が聞こえてきそうです。

また、結婚式に呼べるような友人がいない、もしくは連絡が取れない場合。これも困りますよね。
せっかくのおめでたい式なのに友人が誰も来ていない…というのは、寂しいというよりも変な噂が立ちそうですね。
また、受付や余興を友人に頼むことが多いと思いますが、友人が来なければ頼めませんからね。

そんなときに活躍するのが、この結婚式代理出席。
言葉は悪いですが「サクラ」として式に出席してくれるというものです。


今回ご紹介するのはこの結婚式代理出席の裏バイトですが、仕事内容はと言えばその名の通り式に出席するというのがメイン。
サクラとはいえ普通の出席者として式に参加するわけですから、もちろん出される料理は普通に食べて大丈夫ですし、普通の出席者として振舞っていれば問題ありません。
(余興や司会を頼まれる場合もありますが)

ただし、「サクラ」ということが他の参加者にバレてしまえば新郎新婦のメンツを丸つぶしにしてしまうばかりか、式そのものを台無しにしてしまいかねません。
ですので、最低限の社会常識やマナーは当然として、多少の演技力や気遣いも必要になってきます。

そういった責任はありますが、おいしい物を食べて引き出物までもらえて、その上1件あたり5,000円~10,000円のお給料までも貰えるということでかなり人気のあるアルバイトなんですね。


結婚式代理出席バイトの求人


募集は主に便利屋さん、あるいは冠婚葬祭の代理出席を手がける専門の業者さんが行っています。
下記にいくつかご紹介しておきますが、人気のある職業ですので狭き門となっているようですね。

[新潟県]
ダイコーの庭
[東京都]
Acting Agent Service
パーソナルサポート
ブライダルサポート
[愛知県]
パーソナルサポート
[大阪府]
ブライダルサポート
パーソナルサポート
[福岡県]
ブライダルエイド福岡
パーソナルサポート

キーワード検索 : 結婚式代理出席話題の裏バイト美味しいバイト

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

  • 卵子提供の裏バイト

  • 官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集

  • コオロギ育てて10万円~養殖ビジネス