※内容が香ばしい記事です。
 お食事中の方、これからお食事の方は閲覧注意です。



さて。

この世の中には「ウンコ師」という職業があるそうです。
皆さんの毎日の生活にも身近なウンコですが、それを専門に扱うプロの方ですね。

具体的にどういったものなのかと言うと、スカトロ物のAVに出演される方だそうです。
スカトロのAVではウンコを食べる撮影を行うものもあるそうですが、ウンコを食べる側ではなく食べられるウンコを出す側の人を指してウンコ師と呼ぶのだそうですね。

作品のメインとなるウンコですので、やはり色や硬さというものが重要になってきます。
で、やはりその日の体調だとかによっても形や色なんかが変わってきますので、ウンコ師の方は撮影日の何週間も前から体調管理を万全にし、また出てくるウンコを無菌状態にする(※ウンコを食べるのは危険なのだそうです)ために数十種類もの薬を服用するのだそうです。
まさにプロですよね。。

2ちゃんねるにウンコ師について語られているスレがあったのでご紹介しておきます。


ウンコを食べて借金を返しています


1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/09/21(木) 01:31:02.31 ID:n/3JmsLD0
  何か質問ありますか?


11 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/09/21(木) 01:36:12.94 ID:n/3JmsLD0
  ここで、私のスペックを。
  前にも何度かスレ立てしたんですけど、もう覚えてる人いないでしょうね。

  ギャンブルの借金200万を、スカトロDVD出演のギャラで
  返済しています。
  最初からメインキャラで使ってもらえたのが救いでした。
  1作品当たり、平均20~25万円+売れ高払いです。
  最近、女性のウンコを食べる作品にようやく出れましたが
  初期の頃は男の、しかもいっつも同じウンコ師のを
  食べさせられていました。



12 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/09/21(木) 01:37:09.72 ID:MXc44ZnN0
  200万くらいの借金でスカトロDVD出るなよwwwwwwwww

  >>12
  知り合いの知り合いが監督だった、という経緯から、
  割とすんなりとこの業界に忍び込めました。
  もうすぐ完済なので、あとひとふんばり(←うまい!)です。。。



13 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/09/21(木) 01:38:41.83 ID:e2BkFeTW0
  ウンコ食べたら死ぬんじゃないの?

  >>13
  「食べる」と言っても、飲み込むわけではありません。
  しかも、ウンコを出す方(以降、ウンコ師)は、
  撮影数週間前から色々なクスリを飲むので、一応害はない、とのことです。


キーワード検索 : 珍アルバイト風俗系アルバイト衝撃バイト体験談

裏バイトというとアングラなイメージがあると思うんですが、その中でも最たるものが闇金(闇金融)のお仕事だと思います。

闇金とは一言で言えば違法な貸金業者のこと。
都道府県や財務局に届け出をせずに営業を行っていたり、違法な金利や取り立てによって儲けを得ている貸金業者を総称して闇金と呼んでいるわけです。

怪しいイメージや危険なイメージばかりがありなかなかその内情を知ることは出来ないのですが、2ちゃんねるでこの闇金融の裏側を暴露するスレッドがありましたのでご紹介しておきたいと思います。



闇金の内情をざっくり垂れ流そうかと思ったり

1:以下、VIPがお送りします:2012/03/07(水) 19:48:23.60 ID:9S67Loa60

どうする?



3:以下、VIPがお送りします:2012/03/07(水) 19:57:44.32 ID:9S67Loa60

・従業員
10代から40代まで様々
もちろん男がほとんどだがたまに女の子も
やはりDQNが多い
下っ端は稀に僕ちゃんみたいのも入ってくる
炎のように怒り狂って怒鳴る奴もいれば、全く客に怒れない奴もいる
刺青率は高い



キーワード検索 : 危険な裏バイト2ちゃんねる

「追い出し屋」というものを聞いたことがあるでしょうか?

数年前からテレビ等で取り上げられているので目にしたことがあるかもしれませんが、
アパートやマンション等の賃貸住宅で、家賃を滞納した住民に対して強引に退去を迫る、文字通り「追い出す」ことを生業にしている人たちのことを言います。

危険な匂いのする「裏バイト」という感じの職業ですが、今回は過去に実際に追い出し屋をされていた方からの体験談を頂きましたので、今回はそのお話と共に追い出し屋という職業について取り上げてみようと思います。

キーワード検索 : 投稿体験談あの仕事の裏側

さて。

今回もちょっと面白い裏バイトの体験談を投稿して頂いていましたので、取り上げてみようかと思います。
今日ご紹介するものは、まさに裏バイトという感じがする体験談ですね。



‘ワケあり’なクルマを引き上げるバイトをしたことがある。

もうね、ワケありなもんだから車内がドラマチック。
差し押さえ的にいきなり押収しちゃうもんだから、車内がそのまま。
所有者の生活臭というか、さっきまで乗っていたオーラがムンムンなんですよ。
松浦亜弥のカセットテープ(CDじゃない)がカーオーディオに入ったままで曲は流れっ放しだったり、糖尿病の治療手帳みたいなのが残されたままだったり、飲みかけの缶コーヒーがドリンクホルダーにささったままだったり。
返済催促の手紙が山積みだったりするのはデフォルトなのでそれだけでは驚かなくなった。

実際に差し押さえるのは、そういう専門の会社があって逃げている債務者を見つけ出しクルマを押収し、我々に引き継ぐ。
どういう情報網があるのか知らないが、確実に見つけ出してくるらしい。
ウワサによると、その会社は警察のOBで構成されているらしい。
見た目はカタギじゃなかったので、てっきりソッチ系の人かと思ったら……。
バイト先で実際にその差し押さえ現場を見た人の話によると、逃げ回っていたわりには無駄な抵抗とか、ゴネたりしないでわりと素直に応じるみたい。

で、そのカタギじゃない見た目の人からクルマを現地で引き継いで、倉庫まで運転。
クルマだけじゃなくてバイクもあったりした。
そこから洗車して、書類を揃えて、業者向けのオークション会場に搬入。
これの繰り返し。
たまにオークション会場で良い出物があると落札して転売なんかもしていた。

キーワード検索 : 投稿体験談

さて。

今回はブログ読者の方より体験談を頂いたのでご紹介します。
投稿頂いたのは環境調査助手の裏バイト体験談ですね。

仕事自体はそれほど珍しいものではなく、求人誌にもたまに同じような内容の募集が掲載されたりしているんですが、仕事中にかなり「珍しいモノ」を見たそうです。
かなり高額なお給料は貰えたそうですが…。


学生の頃の話なんですが、環境調査の助手のアルバイトをやったことがあります。

作業自体は3日間ですが、調査前日夜に現場近くまで泊り込みで行ったので実質は3泊4日。
交通費、宿泊費、食費は会社持ちで、給料は8万くらいでした。

内容は産廃処分場に行って、その場の井戸水や小川、わき水を瓶に採取する…のを、調査会社の社員がやるので、その後ろについて付いて瓶や道具を運ぶ仕事と、あとは現場に行くまでの車の運転手です。
処分場近くの民家の井戸水を汲んだりもしてました。

仕事自体は珍しくもない雑用係なんですが、珍しいモノは見ることはできました。

雪が降る中、湯気をたてて流れる小川。
水温を計ると、30度を超えている。硫黄臭っぽい匂いも有るし、これまさか温泉ですか?って聞くと、
社員が言うには「この川底に糸状の白いのがいっぱい有るだろ?これ、大腸菌の塊ね。これが水を温かくしてるの。この水、素手で触ったりしたらダメだよ。確実に厄介な病気になるくらい有害物だらけだから」
とか、
辺りに病院とかで見かける様なモノ(注射針とか)が多数落ちてるとこでは、
社員「ここから先は1人で行くからココで待ってて。転んで少しでも怪我されたら責任取るのが難しいくらいヤバいから」
って言われたり、
あと、トタンで囲われた中に入ったら、中にヤクザ風な人がたくさん居て、怖いくらいニコニコしながら井戸まで案内してくれたりとか…色々なモノが見られました。

最後に衝撃的だったのが、作業中に履いてたゴム長靴。

作業終了後に洗剤で良く洗ってたんですが、日を追うごとにかなり画期的な色に変色してきまして、3日目が終わったら廃棄処分となりました。
何カ所か、泥っぽいとこを歩いただけなんですが…

給料もかなり良く、また作業のご飯だとかジュースだとか色々奢ってくれたんで待遇はかなり良かったんですが、正直もう二度とやりたくないバイトです。


キーワード検索 : 投稿体験談衝撃バイト体験談

さて。
今日はまた2ちゃんねるで面白いスレッドがありましたのでご紹介しておきます。

ちょっと古いんですけどね。
ご紹介するのは、コンビニやスーパー、ファミレスで接客のお仕事をされている方々が、来店した非常識なお客さん=DQN客 に対する不満や愚痴を吐き出すスレのもの。

読めば分かりますが、世の中には色んな人がいるものですね。
嫌な客でも対応せざるを得ない接客業はやはり大変ですね。。

これまでも似たようなスレッドをいくつか紹介しており、「お客様は何様なの?」という記事や「仕事・バイト中に言われたDQN客のクレーム」という記事、「あながた遭遇したDQN客 その1」「あながた遭遇したDQN客 その2」などで同様のスレッドをご紹介したことがあったんですが…今回もなかなか強烈ですね。。



 あなたが遭遇したDQN客【52人目】

1 : おさかなくわえた名無しさん : 2009/04/07(火) 21:42:58 ID:ZGoD0nC4
  あなたが遭遇したDQN客について、マターリ語り合いましょう。


315 : おさかなくわえた名無しさん : 2009/05/23(土) 16:35:58 ID:l2eVnJCv
  じゃぁだいぶ昔のコンビバイト時代の体犬談を

  ある日、場末のスナックのチーママの様な容貌のおばちゃんがチワワを抱いてご来店
  小型犬飼い主にたまにいる「散歩なのに飼い主が抱いて歩いてたら意味無くね?」なタイプで
  大事そうにチワワを抱えて店内に入ってきた

  「お客様、わんちゃんはお店の中に連れてこないで下さい。お外で待たせるのが心配ならご入用
   の物を教えて頂ければお持ちしますよ」
  と、やんわりと伝えたら
  「この子は家族なの!あたしの子供なの!いいじゃないのよ!」
  「大体盲導犬は良くてこの子が駄目な理由を教えなさいよ!」
  「あんた生意気なのよ!店長出しなさいよ!あんた首よ!」
  と、怒られたwwwww

  その後はお望みどおり店長にバトンタッチしたからどうなったか知らん
  それから一年くらいバイト続けたけど犬抱きばばぁは見かけなかった


318 : おさかなくわえた名無しさん : 2009/05/23(土) 17:51:50 ID:lp4qeRk7
  愛犬家の弁護って喫煙者が「愛煙家はポイ捨てしたりしない」と弁護するのと変わらんな。
  端から見りゃ区別なんかつかない。

322 : おさかなくわえた名無しさん : 2009/05/23(土) 21:08:35 ID:uVlJTnKp
  >>318
  全くだ。

  アテクシの犬チャンは綺麗な犬チャンと言われても
  とんでもない汚い環境で飼われている犬もいる。
  受ける側とすれば「一律不衛生なもの」として
  受けざるをえないんだよな。

  ご立派な「愛犬家」が多くて大変です。

331 : おさかなくわえた名無しさん : 2009/05/24(日) 05:59:20 ID:1LrTFogl
  >>315の話で思い出したが、自分は客でレジをすませたところ、店員がチワワを抱っこしたババア
  と入り口でなにやらもめてる。
  「犬を連れてのご入場はご遠慮ください」
  「この子は私の子供よ」
  「ペットをお子さん同様に扱われるのは結構ですが、ここではご遠慮ください」
  「そうじゃなくて、私の子なの。わかる? 私が産んだ子供なの」
  エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
  あんた、チワワ産んだのかよ?
  「そんなウソ言われても困ります。どう見ても犬じゃないですか・・・」
  「あなた、どう見てもって言ったわね? ひとを見かけで判断しちゃいけないって、小学校で習わ
   なかった?」
  おい、ひとじゃねーだろ。犬だろ。
  店員あまりのことに絶句して言い返せない。
  「わかってくれたみたいね。じゃ、通るわよ」
  「ちょ、ちょっとお待ちください」
  強引に店員のわきをすりぬけていくババアの後を店員が追っかけて行ったが、その後どうなったの
  だろうか・・・


333 : おさかなくわえた名無しさん : 2009/05/24(日) 06:06:48 ID:wxn7WkBw
  すげぇ、二足歩行して人語を話す犬だw

336 : おさかなくわえた名無しさん : 2009/05/24(日) 12:22:02 ID:8YaYwV9h
  なぜそのおばさんに「ハウス!」と言えなかったんだろう

キーワード検索 : 2ちゃんねる衝撃バイト体験談

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

  • 卵子提供の裏バイト

  • 官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集

  • コオロギ育てて10万円~養殖ビジネス