さて。
今回は恒例のお勧めサイトのご紹介をしていきます。

乞食速報

「乞食」というタイトルが付いていますが、毎日の生活に役立つお得な情報を紹介してくれるブログサイト。
例えば、「大阪-札幌、大阪-福岡間の航空券が250円」などのようなお得なキャンペーン情報が紹介されていたり、また「【乞食速報】ディスガイア4の買取価格が販売価格より高い!。1枚売るごとに1540円の利益」のようなお得な情報が紹介されることもあります。
思わぬ情報が紹介されることもありますので、お勧めのブログですね。

キーワード検索 : 裏情報お得情報

さて。

今回は恒例のお勧めサイトのご紹介をしたいと思います。

http://etyuui.blogspot.com/【閲覧注意】

サイトタイトルの通り、閲覧注意な動画を紹介していくブログサイト。
と言っても、過度にグロいものだとかエロイものを紹介するような過激なサイトではなく、実に平和的な動画が紹介されています。
最近見付けたサイトなんですが、紹介される動画がとても面白くてつい時間を忘れて見入ってしまっていますね。
ここ最近のものでは「ヘリウムガスを犬に吸わせてみたら、怖すぎた」はまさに想像以上でしたし、またドイツのテレビ放送による原発事故後の福島の実態(テキスト起こし)はとても考えさせられました。


キーワード検索 : 

さて。

今回は恒例のお勧めサイトのご紹介をしたいと思います。
今日は閲覧注意の、グロ系の動画や画像を集めたサイトさん達を中心にご紹介していきます。
どちらもお勧めのサイトですが、苦手な人は見ないほうがいいかもしれませんね。


過激動画 deathism

かなり過激な動画を集めたブログサイト。
グロい動画や衝撃映像、恐怖系のものなどがかなりのハイペースで掲載されております。
私もこういったジャンルの映像は見慣れているつもりでしたが、こちらはかなり衝撃的なものが多いですね。。

なお、こちらはちょっと閲覧注意なサイトです。
過激動画とありますがグロい動画も多数掲載されておりますので、苦手な方や不快に感じられる方は閲覧しないで下さい。


デンジャーゾーン

こちらは衝撃的な動画や面白映像を集めたサイト。
数年前からある老舗のサイトさんで、私もちょくちょく見ていたんですが面白いですね!
見ていて考えさせられるような動画も数多くあり、日常に飽きてしまった方には非常にお勧めなサイトです。

個人的にはググってはいけない言葉シリーズが好きですね。
記事内で紹介されている「名古屋アベック殺人事件」などは、加害者の出所後も含めてまさに鬼畜としか言いようがありませんね。。


キーワード検索 : 

さて。
前回の紹介からだいぶ時間が経ってしまいましたが、恒例のお勧めサイトの紹介をします。
今回は当ブログにリンクして頂いてるサイトの中から、面白いサイトに絞ってご紹介していきます。



世にも奇妙な都市伝説

その名の通り、インターネットで噂される都市伝説について紹介していくブログサイト。
定番の都市伝説から2ちゃんねるの怖い話、怪談に至るまでを紹介しています。

火葬場のバイトだとか死体洗いのバイトなんかは、まさに裏バイトで定番となっている都市伝説という感じがしますね。



萌えた体験談コピペ保管庫

「コピペ」と呼ぶにはもったいないほどクオリティの高い文章が8,000以上保管されています。

特におすすめは、妻からの間違いメール
「萌え」とはちょっと違うんですが、泣けます。私的には、話題になった「電車男」よりもいい話しだと思います。
読み終わった後、まるで2時間立ての映画を見終わった後のような深い感動を得ることができると思います。


その他、18禁サイトですのでサムネイル画像は掲載できないのですが、アダルト動画 動宝さんもお勧めです。
男性の方なら既にご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、なんと2,000本以上ものアダルト動画を視聴することができます。
男性の方にはぜひお勧めのサイトです(18禁サイトです)。


また当ブログでは今回の記事のように、相互リンク頂いているサイト様について定期的にブログで取り上げて紹介しております。
「僕も相互リンクをしてほしい」
「私のサイトもブログで取り上げてほしい」
そんな方はぜひ、当ブログに相互リンク申請してみてください。
ただし相互リンクについては条件がありますので、必ずこちらに目を通してから申請されるようにして下さい。
相互リンクについて

キーワード検索 : 

さて。

このブログでも実に多くの裏バイトをご紹介してきましたが、
このゲイ関係の仕事というのは男性でも割と高い時給が稼げるジャンルの一つです。

例えば、
ホモビデオ出演ならば、プレイ内容によって日に10万円以上のお金を手にすることも可能であり、
また男娼では稼げる人であれば日に3万や5万稼ぐような人もザラにいます。
またゲイ向けのチャットボーイとして出演すれば、時給換算で2,000円以上もの待遇を得ることができます。
おかまバーで女装をして接客をすれば、時給2,000円程度を稼ぎ出すことができます。

もちろん、誰でも出来るというものではなく、年齢や容姿・体格などの面で条件があるのですが、男性向けのアルバイトとしてはかなり稼げる部類に入るということは間違い無いでしょうね。。


で、今回はゲイ雑誌モデルの裏バイトについて、面白い動画がありましたので、ご紹介しておきます。

【ジョーダンズ三又 ゲイ雑誌モデル その1】


【ジョーダンズ三又 ゲイ雑誌モデル その2】

もちろん、仕事の内容や雑誌に顔を出すことに抵抗が無ければという条件付きにはなりますが、これだけの短時間で2~3万の報酬ならば、バイトとしては割はいいでしょうね。

キーワード検索 : 男性向け裏バイト動画

さて。

今日は恒例のお勧めサイトのご紹介をしようかと思います。
今回のテーマは、ずばり「裏情報」を扱うサイト。
どちらのサイトも掲載されている情報の質が高く、また量も多いのでかなり楽しめるサイトですね。

裏技・裏情報ブログ
裏技・裏情報ブログ!

世の中のあらゆる裏技や裏情報を集めるブログ。
暮らしに関するものや美容に関するもの、ビジネスに関する裏技、携帯・パソコンに関する裏技など、様々な分野の裏情報がなんと1,900個近く公開されています。

公開されている情報の量もさることながら、質の高い情報が多く、見ていてとても楽しめるサイトだと思いますね。

キーワード検索 : 

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト

  • 日払い50万円!?ゲイビデオ出演の裏バイト

  • 卵子提供の裏バイト

  • 官能小説を朗読して時給3千円~1万円の裏バイト募集