上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

※内容が香ばしい記事です。
 お食事中の方、これからお食事の方は閲覧注意です。



さて。

この世の中には「ウンコ師」という職業があるそうです。
皆さんの毎日の生活にも身近なウンコですが、それを専門に扱うプロの方ですね。

具体的にどういったものなのかと言うと、スカトロ物のAVに出演される方だそうです。
スカトロのAVではウンコを食べる撮影を行うものもあるそうですが、ウンコを食べる側ではなく食べられるウンコを出す側の人を指してウンコ師と呼ぶのだそうですね。

作品のメインとなるウンコですので、やはり色や硬さというものが重要になってきます。
で、やはりその日の体調だとかによっても形や色なんかが変わってきますので、ウンコ師の方は撮影日の何週間も前から体調管理を万全にし、また出てくるウンコを無菌状態にする(※ウンコを食べるのは危険なのだそうです)ために数十種類もの薬を服用するのだそうです。
まさにプロですよね。。

2ちゃんねるにウンコ師について語られているスレがあったのでご紹介しておきます。


ウンコを食べて借金を返しています


1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/09/21(木) 01:31:02.31 ID:n/3JmsLD0
  何か質問ありますか?


11 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/09/21(木) 01:36:12.94 ID:n/3JmsLD0
  ここで、私のスペックを。
  前にも何度かスレ立てしたんですけど、もう覚えてる人いないでしょうね。

  ギャンブルの借金200万を、スカトロDVD出演のギャラで
  返済しています。
  最初からメインキャラで使ってもらえたのが救いでした。
  1作品当たり、平均20~25万円+売れ高払いです。
  最近、女性のウンコを食べる作品にようやく出れましたが
  初期の頃は男の、しかもいっつも同じウンコ師のを
  食べさせられていました。



12 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/09/21(木) 01:37:09.72 ID:MXc44ZnN0
  200万くらいの借金でスカトロDVD出るなよwwwwwwwww

  >>12
  知り合いの知り合いが監督だった、という経緯から、
  割とすんなりとこの業界に忍び込めました。
  もうすぐ完済なので、あとひとふんばり(←うまい!)です。。。



13 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/09/21(木) 01:38:41.83 ID:e2BkFeTW0
  ウンコ食べたら死ぬんじゃないの?

  >>13
  「食べる」と言っても、飲み込むわけではありません。
  しかも、ウンコを出す方(以降、ウンコ師)は、
  撮影数週間前から色々なクスリを飲むので、一応害はない、とのことです。


キーワード検索 : 珍アルバイト風俗系アルバイト衝撃バイト体験談

  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト